zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最近はまっているもの

マリリンが…かわいい😍

昨日のブログのマリリンがかわいすぎて、服もコーデもかわいいのはもちろんやけど、頭から離れません!(笑)

今日は一日中ピオレ出勤していた愛由です!

 

今朝は太市たけのこの直売所へ、朝採れのたけのこを買いに行ってきました!

f:id:zappa38:20200328201126j:image
f:id:zappa38:20200328201145j:image

 

朝から、のんちゃんが作ってくれた、ケークサレ!
f:id:zappa38:20200328201152j:image

おっしゃれー!昨日のポトフの具がケークサレの中に入ってて、ちょうどいい塩梅!

朝食と、お昼のお弁当にも、のんちゃんが持たせてくれました💓

 

子どもたちは朝からテレビに夢中。
f:id:zappa38:20200328201149j:image

このテレビ消さない問題で朝からそうたと戦争

そのあともパンツでう○こ漏らしてトイレが戦場

トイレの現場にゆうともやってきて便器持ってつかまり立ち。

ギョワワワ〜‼️

 

男の子2人ってこんなにもややこしいですか⁉️

のんちゃんも横目で苦笑い😅

 

保育園いかへーん!と泣きわめくそうたを引きずって連れていき、

なんとかヨレヨレとピオレに到着。朝から疲れた〜でも、これからは私の時間!!そう思ったらシャキーン!

今日はきちんとさんワンピを制服にしました!
f:id:zappa38:20200328201119j:image

19s-004 首回りきちんとさんのAラインシンプルワンピース | zappa https://gsfr3.app.goo.gl/AV27m3 @BASEec

8200円+税

 

色を合わせて、HARUさんの水引イヤリング!
f:id:zappa38:20200328201133j:image

最近この水引シリーズにハマってきてます!デザインももちろん、この水引のストーリーに惹かれてます^ ^
f:id:zappa38:20200328201123j:image

人にもあげたくなる💓

 

 

きちんとさんワンピースは、アームバンドと合わせて持ってると、ちょっとグレードアップします❣️
f:id:zappa38:20200328201141j:image

ほら!手首をだすとすっきり見えて、ブレスレットもバッチリ見せられちゃう👌
f:id:zappa38:20200328201116j:image

このアームバンドはひとつ380円で、他にもいろんなデザインがありますよ^ ^

 

 

今日は一日中ピオレ勤務でしたが、あっという間に1日はすぎ、もう帰宅。

 

 

今夜は、子どもたちもこーちゃんものんちゃんも滋賀なので、私ひとりの夜!

なんて静かで平穏なんだ。

 

いつ作ろうかタイミング見計らってたアヒージョ!作る日がやってきた〜

 


f:id:zappa38:20200328201130j:image

贅沢にでかいエビ!四尾もいれたったで〜!

 

最近ハマっているもの。
f:id:zappa38:20200328201137j:image

サラダに、花えび、ちりめんじゃこ、昆布、シソふりかけ、アマニオイル、ザワークラウト!そしてブルサンチーズ!

これ最高!なんぼでもたべれちゃう〜!

体にいいでしょうという理由から、ボールにいっぱいのサラダを食べてしまいます。

 

エネルギーチャージして、明日もピオレ出勤!頑張るぞー💪

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------