zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは つりです。

 

昨日まりりんが、含みを持たせつつ終わった(笑)ペチパンツをご紹介😊

f:id:zappa38:20200329002616j:image

みすずちゃんが穿いてるので丈短めに見えますが、測ってみたら85cmほどありました。

普通に足首までくるんですけど…😂

 

白と黒の2色展開です。

f:id:zappa38:20200329002724j:image

 

シンプルなスカラップレースがかわいくて、めちゃくちゃ使いやすそう~💕ヘビロテ間違いなし!
f:id:zappa38:20200329002728j:image

と思ってたら…

今日はこちらを2色買いされる方、続出でした😘

ワンピースやスカートからチラリと見せるとかわいいだろなー。

なんかいろいろ合わせてみたかったのに時間なかったー💦

 

スカラップレースのペチパンツ 

¥1,980+税

 

 

油断大敵な春の日差しには必須なアイテム👍

アームカバーです。

f:id:zappa38:20200329003106j:image

今はまだ長袖生活なので、この短めが人気ですが。

 

半袖になるのはまだかな~そろそろかな~とこちら長めタイプも登場です!

f:id:zappa38:20200329003419j:image

 

ワンポイントにかわいい刺繍があったりなかったり。
f:id:zappa38:20200329003416j:image

 

内側は蒸れないようにメッシュになってたり、滑り止めがついてるのもあり、車の運転などには嬉しいポイントですよね💕

f:id:zappa38:20200329003537j:image

UVアームカバー

3足¥1,000+税

 

 

 

わーい😘

今日はまりりんとリバーシブルスカートが裏表でかぶったー💕

(実はスタッフみんなよく穿いてるからしょっちゅうかぶるけど)

 

少し肌寒かった今日はこのガーデンツイルのロールカラーブラウス。しっかりした生地のブラウスでちょうどいい!

f:id:zappa38:20200329004644j:image

ZPM ロールカラーブラウス(ガーデンツイル)

¥6,800+税

ZPM リバーシブルスカート

¥9,600+税

ズボスカパン WH

¥6,800+税

no.0129  GY

¥11,800+税

 

 

私は久々に透かしレースのタンクトップを着てきました。2wayリネンワンピを羽織りとして。

f:id:zappa38:20200329004654j:image

ころりんベレー帽 GY

¥3,500+税

2wayリネンワンピース ボルドー

¥9,700+税

透かしレースのタンクトップ BK

¥5,800+税

リバーシブルスカート

¥9,600+税

no.0116 tomato

¥13,800+税

 

 

 

 

 

 

 

ほっそい棒でシバかれたり、腕立てやスクワットさせられたりはしなくても、やっぱりお出かけは躊躇しますよねぇ…

ありがたいことにここのところBASEや楽天のオンラインショップでのご注文が増えております💕

それ以外でも通販できるものがありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------