zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ももも*

f:id:zappa38:20190513194417j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

暑くてとろけるぅー!!

みなさま

最近日中が暑くなってきまさしたが

水分補給はしっかりとってください☆

水分補給と日差し避けは

とっても大切ですよ~♪

 

本日のざっぱは

日差し避けグッズがでました☆ヤッター 

f:id:zappa38:20190513194800j:image

前回に引き続き、二種類のぷちぷら帽子!

上は髪を1つに束ねててもかぶれて

ツバも広目だから日除け対策ばっちり!

下も網目の少し大きな柔らかいけれど

ツバに芯がしっかり入ってる帽子。f:id:zappa38:20190513195353j:image

どちらにも沢山のUV加工がされてるから

とっても安心です☆

f:id:zappa38:20190513195310j:image

他の子もかぶって見てくださいね♪

今日入荷の帽子ちゃん達は

ZAPPAのInstagramにも載ってるから

是非是非ご覧下さい♪

(帽子以外にも沢山ありますよー!)

 

そして!!!

\ももももーにんぐ/f:id:zappa38:20190513195630j:image

午前中にZAPPAでお買い物されると

【特典金額に達した方限定】

ももももーにんぐのチケットを

プレゼントさせていただきます♪

これで焦らなくても別の日にゆっくり

はらっぱモーニングが食べられます☆

 

特典の内容は

サービスモーニング

午前中にzappaで

3,800円以上購入された方のみ

 

モーニングセット

午前中にzappaで

5,800円以上購入された方のみ

 

ゆっくりモーニングには嬉しい券です☆

 

そして、2つの違いとは!!!

⑅サービスモーニング⑅ 

ドリンク代のみでパンがついてくる♪

⑅モーニングセット⑅

ドリンク代に+200円で

パン、玉子などがついてきます♪ 

 

いつも頑張ってる自分へのご褒美に

一日の始まりをzappaで

はじめてみてはいかがでしょうか❀

 

本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190513204321j:image

ベストとぽっこりパンツの相性は

抜群すぎますー!!! 

涼しさも動きやすさも抜群です☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭まだ腹巻きしてるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------