zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒天おいしかった♡

f:id:zappa38:20190504201845j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは! 

今日もお天気に恵まれて

夏が着々と近づいてきてます!!!!

長い長いGWも終盤になって

みなさまの日常も近づいてきましたね♪

まだしたりないことがある方は

頑張って下さい☆

 

今日は、はるさんのお腹が

少し見ない間にとても大きく!!!

可愛らしいまるまる妊婦さんお腹に

成長してました!

はるさんのJr.が楽しみで

妄想が止まらないまりりんです。

 

 

本日は色んなお洋服達の紹介です!f:id:zappa38:20190504202009j:image  

ブルーのリネンワンピース!

前開きだからさらっと上から

羽織っていただけます♪

段の切り替えが

裾に行くにつれてふわっと広がって

とっても可愛いですよー!!!!

f:id:zappa38:20190504202123j:image

たっぷりレースのワンピース❀

下に来ていただいても

ペチコートとしてもお使いいただけます♪

f:id:zappa38:20190504202237j:image

鳥の柄が入ったワンピース☆

水色の鳥と黄色の鳥がプリントされた

2種類になってます♪

他にもざっぱ内は日々

ディスプレイ変更しております。f:id:zappa38:20190504202741j:image

しゃちょ~が着ていた

刺繍入りシャツの赤色も登場しました!

他にも…まだこれから登場する子達を

☆ちら見せ☆

f:id:zappa38:20190504202943j:image

詳細はまだ楽しみにしていてください!

写真に写っていない物も沢山あるから

また見にきてください♪

 

\本日のまりりん/
f:id:zappa38:20190504203056j:image

5種のレースベストを

無地のシンプルなワンピースに合わせて

私の神器になれそうな

はしごレースのゆったりパンツを

合わせて見ました♪

レースベスト…可愛すぎます!!!!

沢山の方に着て頂けますように☽

 

ざっぱ閉店後

お花を堪能してきました☆

f:id:zappa38:20190504204132j:image

やっぱり藤さんは良い香りでした!

 

(*ˊᵕˋ*)੭口角炎真っ最中のまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------