zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

飛び込みマザーズディ

f:id:zappa38:20190511185042j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

日差しが強くて溶けそうな感覚が

最早やって来て

げっそりまりりんです。

 

今日は母の日プレゼントを

選ばれる方が多く
f:id:zappa38:20190511190240j:image

ほっこりさせていただきました❀

まだ明日までは間に合いますよっ

幸せお母さんが沢山です☆

 

母の日ラッピングをしつつ…

今日は沢山写真撮影をしてました♪f:id:zappa38:20190511190431j:image

お目見えはまだまだ

お楽しみにしててください♪

 

撮影中も何をしてても暑い日中!

ろこちゃんも急な気温変化に

少し戸惑ってるみたい。
f:id:zappa38:20190511190626j:image

これからどんどん暑くなるのかな?

 

今日は今日子さんのコーディネートを

パシャリしました☆

f:id:zappa38:20190511191418j:image

木曜日の編み物教室で作ったつけ襟が

とっても可愛いです♪

きちっとワンピさんに

アームカバーを付けて

襟にはアクセサリーを☆

アクセサリーとピアスがおそろい

だったのには感動しました♪

 

そして本日のまりりん♪ 

今日はずっと着替えてたから

お客さんが来る度にコーディネートが

違ったかもしれないです♪

そんな数ある中の2パターンだけパシャリ♪
f:id:zappa38:20190511191814j:image

楽チンざっぱワンピを着たり

短めペチに眺めのカットソーを合わせたり♪

どんどん薄着になってました☆

 

明日は優しい太陽だといーな♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭ブログを誉めていただけて嬉しいまりりんでした。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------