zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*皆大好きになる火曜日

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

なんだか蒸し暑くて肌寒い

台風の秋模様の空気って感じの日でしたね!

 

今日からzappaは火曜市♡

『火曜市ってなーに?』

火曜市とは‥‥火曜日だけ開かれる

お得がたくさん詰まった特別な日なんです♪

f:id:zappa38:20191008223922j:image

はらっぱは作り手の見える野菜やお菓子が

安心して手に入る素敵な日*

身体にもとーっても優しいですよー!

 

ざっぱ、ざっぱこでは

ここだけのアウトレットセール♡

毎週少しずつ変わるので、油断はできません!

(※セール品のお取り置きはご遠慮願います。)

 

今まで定休日だった火曜日が

こんな素敵な日に!!!!

初日から沢山の方に来て頂き幸せっ♡

来週もみなさま楽しみにしててくださいね♪

f:id:zappa38:20191008221011j:image 

釣りさんお手製のおーばーけー👻も

楽しんでみてください*

f:id:zappa38:20191008221136j:image

セール品だけじゃない子達も

見てセール品と組み合わせると

もっと素敵なコーディネートが完成しますよー!

 

私の最近のお気に入りは☆

f:id:zappa38:20191008221311j:image

社長が着ていたトップス!!!

これ本当に可愛くて、なんといっても

来た時の首後ろから腰にかけてのラインが

綺麗なんです!

f:id:zappa38:20191008221421j:image

前もよし!後ろも綺麗なんて‥惚れちゃいました♡

 

 

f:id:zappa38:20191008221454j:image

こちらのチラッと見えてるレースカットソーの

インナーもプチプラなのに優秀さんで

まりりん絶賛購入待ちしてます♪

f:id:zappa38:20191008221658j:image

大きなポケットがナチュラルだけど

一枚上に着るだけで様になる所が優秀な

こちらもおすすめ!

f:id:zappa38:20191008221756j:image

かよちゃんの様にパンツにも合うし

この様にスカートにも合います♪

下から分厚めカットソーを合わすのも

絶対可愛い事間違いなしなんですよー!!!!

 

チラッと写ってる釣りさんは

大人気速攻完売にあった2wayワンピのすみ黒

再入荷したのでなくならないうちに

走ってきてください🐾

 

f:id:zappa38:20191008221859j:image

おにゅー腹巻ペチも入って///

f:id:zappa38:20191008221943j:image

長さもあり、レースないニットなどに

これから合わせていただくと‥◎

 

それでもまだ少し寂しいな、

自分らしさを出したいなって方には

f:id:zappa38:20191008222104j:image

f:id:zappa38:20191008232318j:image

2week中にしか手に入らない

アクセサリーやブローチで♡

本日新しく入ってきた子もいるから

また見に来てくれたら嬉しいなっ*

 

お洋服だけでなく、愉快なzappa住民も

お話しするだけで気分転換になりますよ〜!

f:id:zappa38:20191008222355j:image

まきさんの頭をべしべしと‥

アクセサリーを付けるべく奮闘する

微笑ましい場面にも会えるかもしれません♪

 

毎日みなさまを待ってますよー٩( ᐛ )و

 

(*ˊᵕˋ*)੭むくみの直し方を教えてほしいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------