zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつもの湊川公園に、こーんなでっかいステージが!

f:id:zappa38:20190511193808j:image

毎年やってるライブイベントだそうです!

ええとこやなぁ〜!神戸湊川!

この湊川公園の下、パークタウンでお店をやれてることに、感謝せねば!

f:id:zappa38:20190511195618j:image
f:id:zappa38:20190511195621j:image

小さなスペースですが、かわいいをぎゅ!と凝縮してザッパのお店をしています^ ^
今日はめっちゃ暑かったけど、

夏も長袖が安心!と、麻の長袖ワンピ、

アシンメトリーワンピや、きちんとさんワンピが人気でした!

 

 

パークタウン内のご近所さんに、手作りのパン屋さんもできて、めちゃうれしい〜!

一緒に頑張りましょうね!ともりあがり、

コッペパンを買いました!

こんにゃく麺の焼きそばパン!

f:id:zappa38:20190511195702j:image

体に優しい〜!

 

 

そうたがややこしいのは想像できましたが、

迷子になりました〜しかも二回も(;゜0゜)

1回目はばーちゃんといるときにはぐれて、

なにしとんねん〜恥ずかしい!

ってゆーてたら、今度はちゃーちゃんもいるときに!

おまわりさんが優しくしてくれて、お茶までもらえたので、

二回目はわざとか?

まさかねぇ^_^;

それにしても、お恥ずかしい話で…🙇‍♀️

 

もう迷子にはさせまい!と、おやつで釣りました。

f:id:zappa38:20190511210743j:image

トミカ博でもらったレジャーシートを使うんだと張り切ってたので、使えてよかったね^ ^

 

 

通りがかりのおばちゃんが、や〜かわいいねぇ、ゆーて、
f:id:zappa38:20190511210808j:image

抱っこしてもらいました〜神戸湊川はえーおばちゃんが多いなぁ〜^ ^
f:id:zappa38:20190511210759j:image

お花持たせてもろたし
f:id:zappa38:20190511210803j:image
f:id:zappa38:20190511210751j:image

持った持った!
f:id:zappa38:20190511210755j:image
f:id:zappa38:20190511210815j:image 
f:id:zappa38:20190511210812j:image


子どもコーナーも大盛り上がり!

風船に絵を描いて
紐でつないで、
f:id:zappa38:20190511210710j:image

いちにーの、
f:id:zappa38:20190511210722j:image

さーん!
f:id:zappa38:20190511210645j:image

わー!
f:id:zappa38:20190511210707j:image

そうたの風船ー!たかーい!
f:id:zappa38:20190511210714j:image

風船つなぎ、

こんなに喜ぶとは!

 

口にウエハース付いとるけど(笑)

 

 

またまたこんどは風船だらけの網の中に入って出てきません。

f:id:zappa38:20190511214049j:image

 

 

にいちゃん、まだかなぁ〜
f:id:zappa38:20190511210639j:image

網の中に入ってたらそうそう迷子にゃならんだろう。

ちゃーちゃんは安心して仕事ができるわ〜

仕事は携帯ひとつで割と進む!

 

やっと出てきたら、真っ赤な顔して。

上着脱げばいいのに、このファッションが気に入ってるようで、絶対脱ぎません!f:id:zappa38:20190511210630j:image

ジュースだって、カッコいいから、赤のコカコーラにしたそうです

すごいこだわり。

 

さてさて、明日は滋賀ののんちゃんばーちゃんに、わんこを届けに行ってきます!

母の日に、ずっと欲しいと言ってたわんことご対面!

 

 

本店のお庭には、なんと!明日限定のクレープ屋さんが来てくれるそうですよ〜^ ^


f:id:zappa38:20190511210703j:image


f:id:zappa38:20190511210718j:image

楽しみですね!

私も食べてから滋賀行こ〜っと^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------