zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*秋色に満ちてます!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

お昼がまだ暑いような寒いような

何とも言えない気温だけどコスモスは綺麗♪

 

紅葉の秋🍁の紅葉色がこの時期は人気

紅葉色は葉っぱだけじゃなく

空の色も綺麗な紅葉になるんですよー♪

f:id:zappa38:20191020211214j:image

夏の夕日が沈むのとはまた違った

綺麗な秋空*

たまには眺めてみるのもおすすめです♡

 

今日もコートのご紹介!

前回ご紹介したコートは、可愛くて

とても軽いと人気になり、すぐお嫁に!!!

これから沢山役立ってくれる事間違いなしです♪

今回のコートもシンプルながらも

暖かく少しポイントのある子です⭐︎

まずはお色紹介

全5色🌞

f:id:zappa38:20191020211652j:image

f:id:zappa38:20191021161752j:image

 

 

f:id:zappa38:20191020211742j:image

前の重なりが多く、1枚で豪華になれ

f:id:zappa38:20191020211828j:image

後ろ姿が綺麗に見える

コートベルトがついています。

f:id:zappa38:20191020212012j:image

表地(左)はナチュラルな編み目

裏地(右はぽこぽことなっていて

このぽこぽこが暖かいんですっ!

f:id:zappa38:20191020212503j:image

おにゅーコートも触ってみてください♡

 

柔らかくて暖かいものに飢える季節

そんな時にはやわらか〜いニットトップス

f:id:zappa38:20191020212413j:image

くすみパステルカラーがかわいくて

全体はゆるっとしてますが

袖がきゅっとなってるから

ルーズ過ぎる事もなく

大人でも可愛らしく綺麗に着こなせます。

f:id:zappa38:20191020212456j:image
f:id:zappa38:20191020212449j:image

ジーンズを合わせると

崩れすぎないカジュアル

スカートで合わせると綺麗にゆるっと♡

ニットスカートだと可愛くなれる
f:id:zappa38:20191020212459j:image

そんな優しい肌触りのニットトップスです。

 

今日の素敵なざっぱーさん⑅
f:id:zappa38:20191020213145j:image

ミルクティー色トップスと

ブラウンのスカートの間に

レースを挟む事で柔らかい色合いになって

スカートの刺繍がとってもお洒落な

コーディネート♡かわいい!!!

このお色の組み合わせはとっても可愛いので

私も大好きです♪

みなさまも挑戦してみてくださいっ!

 

 

 

墨色2wayワンピに淡いペチもおすすめです♡

 

今日の双子コーデは

\ゆきみさんとかよちゃん/

f:id:zappa38:20191020213623j:image

「笑いすぎて顔見せ恥ずかしい///」

とゆきみさん♪そんなゆきみさんに

微笑ましく会話を続けるかよちゃん♪

パシャリ🎥しながら楽しませて頂きました⭐︎

 

ふんわりトップスのポケットありとなし!

今日はおふたりとも動きやすいように

パンツスタイルで可愛らしくきまってました!

グレーには何色でも合うから

色んな顔を見せてくれるトップスです⭐︎

 

 

 

 

本日のまりりん

f:id:zappa38:20191020213807j:image

ここ最近はずーっとザッパワンピでしたが

今日は絶賛フェア中のザッパプル

マリリンブラウスと合わせ

チェックのサロペットを合わせてカジュアルに!

レギンスをチラチラさせても可愛いよー!

 

 

 

帰りはもうすぐ出てくるかも?な

もこもこアウターを羽織って帰宅🚗

f:id:zappa38:20191020214936j:image

きっと詳しくは近々でてきますよー!

他のお色もあるのでお楽しみに🌙

 

はらっぱ、ざっぱこも、次々と

新しい事がおきてるので

みなさま足を運んでみては?

 

(*ˊᵕˋ*)੭炭酸苦手なのにオロナミンCを買ったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------