zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

その2 春のお庭でお楽しみ!

外の風が気持ちいい季節になりました!

本日2度目のブログはお庭をテーマにご紹介!

デッキでお茶飲みながら奥様のお買い物をまっててくれる旦那様!

はーい!クリーニングGさんです^ ^

いつも可愛がっていただいてありがとうございます^ ^

f:id:zappa38:20190421210953j:image

ニッコニコ満遍の笑みです!
f:id:zappa38:20190421210910j:image

キリリとした顔もできるんですゆうとくん。
f:id:zappa38:20190421210853j:image

 

 

かっこええバイクがとまっとーわ〜

と思ったら、
f:id:zappa38:20190421210836j:image

ひさくんでした!

養蜂家に挑戦中のひさくん、古い日本ミツ蜂の巣を持ってきてヌリヌリ。

効果があるかどうかわからんけど、実験らしい。
f:id:zappa38:20190421210815j:image

美味しい蜂蜜食べさせてもらえるんはいつかな〜(^ν^)

 

 

お庭がモリモリしてきて、お庭の水やりが忙しくなってきたゆきみちゃん。ゆきみちゃんもそれに合わせてモリモリ元気に〜!
f:id:zappa38:20190421211029j:image

お花は元気をくれます!

 

お庭はざっぱこに新しい商品のネタもくれます!f:id:zappa38:20190422023411j:image

ミモザリースも大人気でしたが、こちらの紫陽花リースも、人気が出そうですね^ ^

 

 

お庭でなにやら真剣な二人。
f:id:zappa38:20190421211004j:image

 

 

ミカさんは、新作スイーツの撮影中でした!
f:id:zappa38:20190421211024j:image

台湾で買ってきたドライマンゴーを使って、台湾マンゴーパフェ!台湾フェアに合わせて開発中!
f:id:zappa38:20190421211000j:image
f:id:zappa38:20190421210831j:image

そうたに見つかる前にこっそり試食させてもらおー思ってたのに!!

ばっちりとられました〜😭
f:id:zappa38:20190421210924j:image

でもええネタくれます。

 

パフェに対して真剣!!こんなに真剣に向き合って食べてくれる人はそうたぼっちゃんぐらいですわ〜
f:id:zappa38:20190421210930j:image
f:id:zappa38:20190421210933j:image
f:id:zappa38:20190421211017j:image

ええ顔(笑)

 

 

 

春になると、ロコちんも常に庭に遊びに来て、みんなに遊んでもらおうと待ち構えています。
f:id:zappa38:20190421210949j:image

最近のお気に入りカゴ

 

ロコちゃんの定位置の横にはこんなコーナー作りましたよ
f:id:zappa38:20190421210824j:image

先日いただいたレイ、最後までここで楽しませていただきます^ ^

 

そうたはお姉ちゃんを見つけてめっちゃ嬉しそう。
f:id:zappa38:20190421210938j:image

おかげで仕事がはかどる!

 

 

閉店後は、
f:id:zappa38:20190421211036j:image

 

長靴にチェーンジ!!
f:id:zappa38:20190421211009j:image

よし!やるどー!

ザッパパと裏の土地の開拓!

途中そうたもやってきてみんな一緒に。

飛行機を見つけたようです。
f:id:zappa38:20190421210920j:image

ゆうとくんもやってきました。

指吸うておっぱいを我慢してます
f:id:zappa38:20190421211045j:image

仕事終わりのメンバーがやってきた〜!

出来立ての橋の強度をチェック中!
f:id:zappa38:20190421211039j:image

 

ハイポーズ!
f:id:zappa38:20190421210846j:image

はい!これ担いでもっかいポーズ!とザッパパ、クワをパス!
f:id:zappa38:20190421210943j:image

ノリのええおばちゃんたち
f:id:zappa38:20190421210840j:image

あ、まゆみんはおばちゃんちゃうかったな( ^ω^ )でもすっかりおばちゃんに馴染んでいます。

ノリのいいおばちゃんたち、あたしこれ!あたしもなんかちょーだい!といろいろ探してきて
f:id:zappa38:20190421210850j:image

 

はいポーズ!
f:id:zappa38:20190421211013j:image

農ガールたちのええ写真撮れました(笑)

 

 

庭でカエル見つけて喜んでるそうたとはっちゃん。まゆみちゃんは思いっきり遠くに逃げた!
f:id:zappa38:20190421211020j:image

カエルを愛してやまないはっちゃん。


f:id:zappa38:20190421210927j:image

 

 

というわけで、とりあえず橋と階段ができました!ゆうとくんのタイムリミットが来たので今日はここまで!
f:id:zappa38:20190421210946j:image

 

お庭をテーマに書きましたが、

そんな私たちの大好きな庭で、

先日行われた撮影会!とってもステキな写真が仕上がってきてますので、ご紹介させていただきます〜!

f:id:zappa38:20190421210616j:image
f:id:zappa38:20190421210619j:image

同じ着物で、
f:id:zappa38:20190421210630j:image

プリンセス和装!

 

チラシもお店に置いてますので、ご興味をお持ちいただきましたら、チラシをお持ち帰りくださいね^ ^
f:id:zappa38:20190421210623j:image
f:id:zappa38:20190421210626j:image

ではその3に続きます〜!

 

その3は二週間ギャラリー中のスローライフさんです!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------