zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

その3 は、スローライフさん

本日のブログその3!

その3は二週間ギャラリー中のスローライフさんです!

たっくさん届いてるコルク人形ちゃんたち!

f:id:zappa38:20190422025708j:image

こんな風にディスプレイアレンジしてみました^ ^

f:id:zappa38:20190421211410j:image

お庭で遊んでいるみたいにディスプレイ^ ^
f:id:zappa38:20190421211359j:image
f:id:zappa38:20190421211424j:image

イマゴの洋服にも合わせてみました!
f:id:zappa38:20190421211414j:image

ブローチ、かわいい〜!
f:id:zappa38:20190421211418j:image

 

 

こちらのレース着た女の子はキーホルダーですがネックレスにしてもいいですね〜^ ^
f:id:zappa38:20190421211406j:image

 

お耳が丸いので、ここにピアスのフックをかけるのはどうでしょう??
f:id:zappa38:20190421211403j:image

さらにドレスアップしたコルクちゃんになれそう〜^ ^

お家でピアスの定位置に!キャッチタイプならそのまま外に連れ出しても大丈夫そう^ ^

 

 

四月いっぱい開催中のギャラリーです!

見に来てくださいね〜^ ^

 

ではおやすみなさーい!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------