zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は火曜市ザッパでフリマ

ゆきみです。

栄養満点でかなり大きく成長したぽんちゃん。

窓辺でまったり。

f:id:zappa38:20210920202950j:image

 

日曜と祝日は子供達と一緒に過ごします。

保育園で作ってもらった冠。
f:id:zappa38:20210920202943j:image

 

折り紙のリスかわいい〜
f:id:zappa38:20210920202954j:image

 

そうたはYouTube好きだねえ。
f:id:zappa38:20210920202958j:image

 

いいお天気だし外で遊びましょう。

多肉に刺したカエルさんを刺したり抜いたり。

でもこの後お水で遊んでビショビショに。

いつものことだけどややこしいなあ。
f:id:zappa38:20210920202946j:image

 

ゆうとはポーズできるようになりました。
f:id:zappa38:20210920202928j:image
f:id:zappa38:20210920202938j:image
f:id:zappa38:20210920203001j:image

 

こーちゃんが3時ごろ帰ってきてくれたので、3人押しつけて多肉を植えました。M'sファクトリーさんにいただいたり、間延びしたのを片っ端から植え替え。

頑張っだけどまだまだあります。

あー思いっきり自由に庭仕事がしたい!

季節が変わったので草取りや剪定もしなくては!
f:id:zappa38:20210920202934j:image

 

 

今日はコノハコさんでカレーのお料理教室があったそうです。行きたかったなあ。

おしゃれなカレー。チャイも本格的なお味。
f:id:zappa38:20210920202931j:image

 

 

暗くなるまで庭仕事をしていて、お肉が食べたい〜って叫んだら、こーちゃんが2週間熟成させたお肉を持ってきてくれました。

酎ハイと一緒にいただいたら最高においしかった。

鶏のお肉と塩だけで作ったというスープも凄くいいお味で、こーちゃんは本当にお料理上手。
f:id:zappa38:20210920202940j:image

 

 

明日は火曜市。ザッパでフリマの日です。

季節も良くなってきたし、楽しみだなあ。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------