zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そうたと休日

昨日フライングゲットしてもらった福椅子、れいちゃんちにー!

f:id:zappa38:20181222224918j:image

かなりいいもん入ってます^ ^

f:id:zappa38:20181222225053j:image

えーたんいいお顔^_^

 

 

はらっぱの福椅子、残りわずかですよ〜!

 

 

今日は私はお店をみんなにお任せして、そうたをまず病院へ!

 

風邪です!

流行ってますね〜

インフルではなくてよかった!

 

病院から美容院へ!

 

成長したもんです。自分で美容師さんのところへ行って椅子に座らせてもらい、

カープを被り、ちょこんと鏡の前でいい子してました。
f:id:zappa38:20181222224844j:image

おっとこ前になりましたー^ ^
f:id:zappa38:20181222224805j:image

 

 

お昼ご飯

f:id:zappa38:20181222230457j:image

そうたはフォーが気に入ったみたい!また作ったろ〜

 

そのあとは軽音部のライブをちらっと覗かせてもらいました。
f:id:zappa38:20181222224944j:image

そうたもノリノリでした
f:id:zappa38:20181222224935j:image

今度公園でイベントするときに、ライブも同時開催できたら、と計画練り練り中!

 

 

帰ってきました!

みんな残り福の撮影中!


f:id:zappa38:20181222224821j:image

このゴブランのカバンかわいいでしょ〜!
f:id:zappa38:20181222224859j:image

フェイクファーのキーホルダー付き!

中身ももちろん豪華ですよ〜^ ^

 

 

アウトレット商品も充実しています!
f:id:zappa38:20181222224930j:image

マミーさんの一張羅!Osharaのブラウスです〜!きれいな作りですよ!

 

 

白のニットジャケット。お気に入りのデザインに、さらに白のレースをアレンジしました!
f:id:zappa38:20181222224915j:image
f:id:zappa38:20181222224837j:image

 

とってもお気に入りのレースでアレンジしたので、もちろん一点ものです!

冬の真っ白、いいですよ〜^ ^
f:id:zappa38:20181222224856j:image

 

 

こちらはマミーさんのセットアップ
f:id:zappa38:20181222224910j:image


f:id:zappa38:20181222224926j:image

とってもしっかりした雰囲気のある生地ばかりが、アウトレット価格で出てます〜!

 

閉店して、釣さんはるちゃんが帰ってもまだ写真を撮り続けているゆきみちゃん。
f:id:zappa38:20181222224759j:image

明日で2018年営業最後だもんね!

 

外へ出たら、お月さんが、満月!
f:id:zappa38:20181222224831j:image

わかるかな?
f:id:zappa38:20181222224816j:image

満月やら潮の満ち引きやら、出産に関係しているってほんと!?

 

 

もしや…?

いやいや、またまた生まれる生まれる詐欺になってしまうかも〜( ̄▽ ̄;)

 

 

放課後はらっぱで、会議が行われています!
f:id:zappa38:20181222224809j:image

この冬休みに、外壁塗装の工事を予定しています。

屋根も!

それぞれどんな色にするか会議です!

もうはらっぱの家も築23年ぐらい?

一度も塗装し直してないので、まだまだ長生きしてもらうため、リフォームです。

 

そうたとばーばはみんなの写ってる雑誌を見て名前当てをしています。
f:id:zappa38:20181222224840j:image

だいぶ覚えたね〜!

 

 

今日の晩御飯はまたまたこーちゃん。
f:id:zappa38:20181222224850j:image

鍋やらエビチリ

 

 

 

で、夜な夜な家の中の大改造が始まった!
f:id:zappa38:20181222224812j:image
f:id:zappa38:20181222224826j:image

これビフォーです!

 

まだ大改造の途中。

みんな寝静まってしまったので、明日、産気づいてなけりゃ、続きをやろう〜

 

 

 

明日は本当に2018年のザッパおさめの日!

 

お待ちしておりまーす!

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------