zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後の営業日ありがとうございました。

ゆきみです。

今年最後の営業日。たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました😊

 

今か今かと待っていますがまだ産まれてきません。

丸襟のリネンワンピを前開きで着ています。

f:id:zappa38:20181223203456j:image
f:id:zappa38:20181223202339j:image

 

早く会いたいなあ。
f:id:zappa38:20181223202343j:image

 

ざっぱこのレースを二本巻いてラリエットに。グレージュの紐巻き巻きブーツ。
f:id:zappa38:20181223202301j:image

 

私は四方美人ワンピース。

ギザギザレースの腹巻ペチ。

赤いリブ編みブーツ。

背の低い私でもこのワンピなら高そうに見えるのでお気に入りです。
f:id:zappa38:20181223202237j:image
f:id:zappa38:20181223202309j:image

 

ファーバッグの福袋。

キュッと絞って待つとかわいい❤️
f:id:zappa38:20181223203444j:image
f:id:zappa38:20181223203435j:image

f:id:zappa38:20181223202221j:image

ヘリンボーンのパンツの福袋を昨日買って着てきた釣さんとゆずさん。

同じパンツとは思えません。

ゆずさんは少し裾を切ってぽっこりさせたそう。すご〜い!

ジャケットもいい感じ〜!
f:id:zappa38:20181223203505j:image

 

少しですがお掃除もしました。

普段できないところを綺麗にしましょう。
f:id:zappa38:20181223205134j:image

f:id:zappa38:20181223202218j:image

 

 

ゴブラン織りのバッグの福袋をお買い上げのお客様。今日のファッションにぴったりですね。
f:id:zappa38:20181223202328j:image

 

素敵な手作りがいっぱい!
f:id:zappa38:20181223203429j:image

おしゃれなコサージュ✨
f:id:zappa38:20181223202332j:image

 

ドットワンピースにグリーンの付け襟。
f:id:zappa38:20181223203439j:image

 

美人デコルテワンピ。

完売していたブラウン、ブラック、グリーンの3色が出来上がりました。
f:id:zappa38:20181223203425j:image

 

裾レースのぽっこりパンツ。

f:id:zappa38:20181223202335j:image

 

 

明日から山陽アトリエザッパでも販売する福袋を少しご紹介。

ブラウス、ベスト、スカート、コート。

このままコーディネートすることができます。

f:id:zappa38:20181223203406j:image

 

コーデュロイとヘリンボーンの生地の切り替えがおしゃれなジャケット。
f:id:zappa38:20181223203432j:image

 

ブラウスもひとひねりふたひねり。

f:id:zappa38:20181223210744j:image

 

チェックのあったかスカートは紐の先と裾に赤いパイピング。
f:id:zappa38:20181223202321j:image

 

 

この組み合わせも素敵。

赤いタートルは入っていません。

背中ボタンのトップスは地模様が上品な感じ。
f:id:zappa38:20181223203415j:image

 

ワンピースやトップス、小物もセットになっています。
f:id:zappa38:20181223203402j:image

 

他にも色々ありますがまた明日紹介しますね。


あゆが着ているのと同じ丸襟のワンピースに一点物のコートをお買い上げのお客様。とってもお似合いでした。
f:id:zappa38:20181223202226j:image
f:id:zappa38:20181223203358j:image

 

今年一年もみなさんのおかげでとっても

いい年でした。

いろんな方にお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました😊

 

 

ザッパ本店は1月8日までお休みですが

山陽百貨店アトリエザッパは営業しています。

フライング福袋の販売もあります。

ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------