zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は百貨店で!

 

f:id:zappa38:20181224002231j:image

この美しいお方はどなたでしょう!?

 

 

f:id:zappa38:20181224002258j:image
f:id:zappa38:20181223232258j:image

ふへへ〜ゆきみばーばです!

四方美人ワンピを着ると、かなりいい感じに!
f:id:zappa38:20181223233959j:image

インスタに動画も載せてますのでどうぞ↓

 

https://www.instagram.com/p/BrumpSMDNNI/

#四方美人ワンピ


f:id:zappa38:20181223234003j:image

 

 

 

私は今日はリネンのツーウェイワンピ!
f:id:zappa38:20181223232251j:image

 

 

お昼ご飯は、今日で同じく仕事納めのはらっぱで!ホリデーランチをいただきました!
f:id:zappa38:20181223232102j:image
f:id:zappa38:20181223232243j:image

クリスマス仕様で出てくるとうれしくなりますね〜!

 

 

 

最後に残してた百貨店で販売する新春福袋、最後の最後に、レギンスが届いてやっと完成です!

そのレギンスというのはこれです

f:id:zappa38:20181223231444j:image

ご覧の通り、お腹の生地がビヨーンと伸びて、らくちんなうえに、すっきりシルエット!サポート力!のこのレギンス!
f:id:zappa38:20181223232125j:image

はるちんがポップ描いてくれて、わかりやすーい!ありがとう〜

f:id:zappa38:20181223232246j:image

このレギンスを待ってたんですよ〜!

このらくちんきれいなレギンスを入れた福袋が最後の最後に完成!

妊婦モデルでお届けします!

f:id:zappa38:20181223232056j:image
f:id:zappa38:20181223231447j:image
f:id:zappa38:20181223232135j:image

この福袋は、メインがヘリンボーン柄のあったかワンピと、

袖ボタンの薄手スッキリタートル、

さっきのレギンス、

そして最後にこのコーデがばっちり素敵になるざっぱこ特製オリジナルネックレス

の、4点セットです!

f:id:zappa38:20181223232109j:image
f:id:zappa38:20181223232239j:image
f:id:zappa38:20181223231455j:image

ポケットがファーで、左右デザインが違うんですよ〜
f:id:zappa38:20181223232140j:image
f:id:zappa38:20181223232117j:image

↑メインのヘリンボーンワンピは私の着た茶色のほかに黒バージョンもあり!

それに合わせてポケットも黒です!

使いやすい二色展開。

インナーのすっきりタートルは、黄色のほかに、渋グリーンと、アイボリーがありますよ!

レギンスは全て黒で統一しております!

スタッフにわかりやすいように、ABCで福袋に名前をつけていますが、

この最後に完成したヘリンボーン柄のワンピのセットは「G」です!朝一番、駆け込んで「Gくださーい!」とスタッフにお伝えくださいませ^ ^

お正月1月2日から山陽百貨店アトリエザッパで販売ですよ〜!

 

 

そうそう、このおススメのレギンスは単品でも買っていただけますよ^ ^

 

 

また、こちらのワンピ

f:id:zappa38:20181223235019j:image

とインナーがセットになったこちらのセット「H」にも、らくちんきれいレギンスが入っていますよ〜!

f:id:zappa38:20181223235431j:image

こんな感じでインナーとコーデして入れてます!

ブローチもコーデに合うようにそれぞれ作って入れてます!
f:id:zappa38:20181223235427j:image

まだまだ百貨店スタッフが今後福袋の内容アップしてくれると思いますので、みなさんお楽しみにおまちください^ ^

 

 

正月まで待てない!というお客様!ご安心ください〜

明日から百貨店でもフライング福袋を開始しますよ〜!
f:id:zappa38:20181223231434j:image

刺繍生地がかわいいトップスと赤いチェックのパンツのコーデができるルシエルセットや、

めっちゃお得なノーザンのセットも!

f:id:zappa38:20181223235814j:image

このジャケットだけで元がとれます!!(笑)
f:id:zappa38:20181223232311j:image

中ふわふわであったかそ〜

スカートも切り替えてあってすっきり見え!
f:id:zappa38:20181223231428j:image

モノクロチェックなので、コーデに役立ちそうですね!

 

釣さんもゆずさんもゲットしたヘリンボーンボトムスの福袋も少しですが持っていきます!

f:id:zappa38:20181224000112p:image

f:id:zappa38:20181224000116j:image

なんとこのパンツ、

ゆずさんさっそくこんなんやってた!
f:id:zappa38:20181223232314j:image

やるぅ〜)^o^(

スタッフ一同口を揃えて

さすがゆずさんやなぁ〜

と!

 

洋裁家にはそんな楽しみ方もある福袋です!

生地そろえて一から作るよりめちゃお得!なるほどね〜!

 

 

 

引き続き、こちらのキャンペーンも、百貨店でもやっております!

f:id:zappa38:20181224000947j:image

 

 

明日からのフライング福袋では、フェルトバッグの福袋や、ぬくぬく雑貨セットの福袋も始まります!

f:id:zappa38:20181224000532j:image

f:id:zappa38:20181224000537j:image

年末年始親戚が集まるお家にちょっと楽しいお土産にも、ぬくぬく雑貨のセットは良さそうです!

 

フェルトバッグの福袋もフライングして登場しますよ〜
f:id:zappa38:20181224000540j:image


f:id:zappa38:20181224000528j:image
f:id:zappa38:20181224000543j:image
f:id:zappa38:20181224000524j:image

このバッグの楽しいところは、
f:id:zappa38:20181224000518j:image

ざっぱこでアレンジしてもらえる!というところ^ ^

f:id:zappa38:20181224000824j:image

買った後もお楽しみがいっぱいのザッパの福袋です!

 

もう正月あけまで保育園おやすみのそうたくん。今日はこれを着る!と自分で出してきたサロペット。れいちゃんちのエータくんのお下がりです^ ^

f:id:zappa38:20181223232113j:image
f:id:zappa38:20181223232131j:image

はいポーズ!
f:id:zappa38:20181223232303j:image
f:id:zappa38:20181223231439j:image

ロコちんと遊んでいます。優しい猫です〜
f:id:zappa38:20181223232255j:image

しばらく本店は年末年始のおやすみに入ります、ロコちんも人恋しさがより一層増し増しになりそうですね。

 

 

私たちも明日は百貨店へ、フライング福袋を車いっぱいに詰め込んで出勤!です!

 

 

閉店後、みんなで大掃除してくれてたはらっぱ!

おつかれさまでした〜!

 

最後にゆきみちゃんとザッパパがお花を片付け。
f:id:zappa38:20181223231451j:image

あと少し換気扇や手の届かないところの掃除はザッパパにおねがいして、

無事年内営業終了!

おつかれさまでした〜!

みなさんありがとうございました〜!

 

 

おやすみなさい、また明日百貨店でお会いしましょう!

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------