zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんといってもマリリン!!

 

やんちゃ坊主!いってきまーす!

 

f:id:zappa38:20190328182917j:image

毎朝戦争!

 

PayPay導入しました!イェイ!
f:id:zappa38:20190328182845j:image

1番はじめのPayPay決済はわたくし!

アウトレットのマミーさんのワンピと、釣さんのレギンス、PayPayでゲットー!

なんと!キャッシュバック600円ぐらいもろたー!ただいまPayPayキャンペーン中!

お買い物に応じてキャッシュバックがありますよ^ ^

 

ゆうとくん、お姉様方にモテモテです〜(笑)
f:id:zappa38:20190328182900j:image

まきちゃんとこの娘ちゃん2人^ ^

相手してくれてありがとう〜!

 

 

かわいいアレンジを見せてもらいました〜!
f:id:zappa38:20190328182938j:image

持ち手のところに通しているだけだそうです!ナイスアイデア!

 

今日、ちゃうかった!昨日のファッション!
f:id:zappa38:20190328182942j:image

サンプルのデニムサロペット。

f:id:zappa38:20190328182851j:image

ポケットにリネンのネームを付けます。

デニムと、リネンの二種類作る予定!

 

ふと気がついたらゆうとくん、ソファに寝かされほったらかされてる(笑)ばーばどこいった〜!
f:id:zappa38:20190328182922j:image

かわいい寝顔😍
f:id:zappa38:20190328182909j:image

 

 

今日も二階のザッパプロダクションはヒートアップ!ベルガモリネンのブルーと、ばっちり色合わせした糸を用意!ロックミシン用に、たくさん用意しないとあきません!
f:id:zappa38:20190328182927j:image

まるまる刺繍の生地と合わせて、チュニックを作ります。
f:id:zappa38:20190328182904j:image

生地はカット済み!

それをザッパプロダクションメンバーさんにお渡しして、縫っていただきます^ ^

今回おねがいするzpmさんは、縫製の大ベテランさん!いろいろ相談しながら、よりいい商品ができるように知恵を借りたりしてます^ ^

 

はらっぱでまかない中に見せてもらったかわい子ちゃん^ ^ルミオちゃんがざっぱこパーツで使ったそうです!センスいいやーん^ ^
f:id:zappa38:20190328182935j:image

 

 

なんといっても!!

なんといってもマリリンです!
f:id:zappa38:20190328182856j:image
f:id:zappa38:20190328182913j:image
f:id:zappa38:20190328182931j:image

キャワイー!!

今日からザッパの販売スタッフとして来てくれました、平成生まれのニューホープ!

綿屋さんの、大切に大切に育てられた箱入り娘の姫さまです^ ^

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------