zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アウトレットも後少し☆

f:id:zappa38:20190328145934j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

皆さまはじめまして☆

 

どこからか…

zappaに迷い混んで居着いた私を

猫を拾うかのように拾っていただき

お名前まで頂けた幸せ物の

新人スタッフ【まりりん】です☆

これから仲よしこよし

してください♪

 

本日の初出勤は!!!

アイドルにゃんこの【ろこちゃん】との

熱い包容から始まり(私から一方的にw)

沢山の方とお話ができてとても幸せでした♪

 

冒頭のお写真は、

個人的な本日のMVP

黄色のもこもこがとても可愛くて

手に取ると崩れてしまいそうな儚さ!!

そんな可憐なところを生かし

皆さまを魅了し続けていた【みもざ】です♪

またお手に取って見てくださいねー☆

 

とっても魅力的な

zappa  harappa  ざっぱこ 

毎日変化してるので

変化を楽しみに

皆さん一緒に

小さな幸せ掴みしましょうね♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------