zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いい日だなぁ〜

 

 

寝起きでなんだか真剣に戸棚と向き合っています!f:id:zappa38:20200129205048j:image

 

 

ドライバー持ってきてなんやかんや実験中。

なんやその顔(笑)
f:id:zappa38:20200129205208j:image

どや顔
f:id:zappa38:20200129205039j:image

 

ゆうともやってきた
f:id:zappa38:20200129205045j:image

 

 

毛ひっぱり攻撃!
f:id:zappa38:20200129205216j:image

涼しい顔で投げ飛ばしたー!

強い!次男!
f:id:zappa38:20200129205042j:image

最後は仲良く肩並べてまたゴソゴソ。
f:id:zappa38:20200129205106j:image

毎日見てたらおもろーい!

 

 

今日のランチ!ひめじおでん!
f:id:zappa38:20200129205109j:image

 

 

 

いらっしゃーい!

29歳!かわいい女の子、かのこちゃん!なんと!野菜をあちこちで激安販売しているという超やり手のようで!そんな素敵な女性を、

いつも保険でお世話になってる、プルデンシャルの小谷さんにご紹介いただきました!!
f:id:zappa38:20200129205223j:image

一緒にカフェタイム^_^
f:id:zappa38:20200129205112j:image

かのこちゃん、2月3日のマーブルタウンにさっそく出店してくださることになりましたよー!
f:id:zappa38:20200129205233j:image

こんな感じで!

なんと2月3日 トラック3台を野菜でいっぱいにして販売しに来てくださるそうです!

桜山公園が活気付きそうー!

 

うれしい出会いでした💓

 

 

それからもうお一方!

nacoさんです!同じく2月のマーブルタウンに、岡山からはるばる出店してくださいます!なんて素敵な雰囲気の方なんでしょう!
f:id:zappa38:20200129205127j:image
f:id:zappa38:20200129205035j:image

糸を紡いで、染めて、編んで、織って、まさに手仕事なお洋服を着て、ワークショップされたり、販売されたりしています!

 

3月には、糸紡ぎのワークショップをはらっぱで開催してくださいます!

さっそく、「ひつじクラブ」と名付けて、活動していただけることになりました⭐️

詳しい内容はまたお知らせしたいと思います!!

 

 

 

 

じーちゃんとそうたが帰宅したので、一緒に新ざっぱこを見に行きました!外壁の色が完成してた!
f:id:zappa38:20200129205055j:image

 

 

こっちも!ええ感じ〜!
f:id:zappa38:20200129205229j:image

 

 

相変わらずちょこまかと・・・猫じゃらしを持ってきてゆうとをコチョコチョ
f:id:zappa38:20200129205103j:image
f:id:zappa38:20200129205119j:image

 

 

釣さんのファッション超かわいい!写真撮ってる側から邪魔する邪魔する〜
f:id:zappa38:20200129205059j:image

 

 

釣さんのファッション!新作のロールカラーブラウス!
f:id:zappa38:20200129205132j:image

 

 

 

動画も撮りました!

#新作#ベルガモリネン の#ロールカラーブラウス#腹巻きペチ#リバーシブルスカートぜーんぶザッパオリジナル!@zappako385 ざっぱこプロダクションすげ〜っす✨縫ってくださってるメンバーさんも、ほんまにほんまに、ありがとうございます✨#内職さん募集#縫子さん

 

 

 

 

そこにあすひさん、帰宅前に釣さんとなにやらご相談。釣さんはいつも、スタッフからの人望が厚く、みんなから頼られている姉御的存在〜!
f:id:zappa38:20200129205123j:image

 

 

 

今日の私も、釣さんと同じく、リバーシブルスカートでした!ベストはノーザントラックの福袋に入ってるやつ!軽くて薄くてよし!
f:id:zappa38:20200129205219j:image

 

 

先日の、関西情報ネットtenで、マーブルタウンに出てくださってるピザ屋さんの、buOnoさんが取材されたってー!見られたかたいらっしゃいますか?
f:id:zappa38:20200129205115j:image
f:id:zappa38:20200129205025j:image

その場で生地をこねこね!窯で焼きたてを提供!と取材されていました!!
f:id:zappa38:20200129205211j:image
f:id:zappa38:20200129205028j:image

あ!これ食べたことない種類!(笑)

いつもいろんな種類のピザを注文して、出店者さんたちとわけわけして楽しませていただいてます!

 

ボーノさんも、2月3日出店してくださいますので、お楽しみに!!

 

 

さてさて、毎晩の日課です。ご飯ができるまで、トンテンカンテン。時々かなづちで手を叩いて半泣きしているけど、すぐ忘れてまた没頭しています。ゆうとくんは、木箱の中に入っていますねぇ。
f:id:zappa38:20200129205226j:image

 

 

じーちゃんもあたたかく見守ります。
f:id:zappa38:20200129205052j:image

わんこも。

f:id:zappa38:20200129205213j:image

 

すごい!そうたくん!

大作!
f:id:zappa38:20200129205031j:image
そうたは私やじーちゃんがかなづちやドリル持っていろいろ作ったり直したりしているのをいつも見ているから、こういうの好きなんだろうな〜

 

 

 

そうたとお風呂に入って、

いい湯だな♪あはは〜ん♪

と歌を教えてあげました。

あ〜今日も相変わらずドタバタしとったけど、

平和な、いい日でした。素敵な出会いもあったし💓

いい日だな♪あはは〜ん♪

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------