zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんとか持ちこたえた!!

見て見て〜♡

ちおりさんに撮ってもらいました(o^^o)

f:id:zappa38:20181220223309j:image
f:id:zappa38:20181220223314j:image
f:id:zappa38:20181220223249j:image
f:id:zappa38:20181220223258j:image
f:id:zappa38:20181220223304j:image

んふ!自慢です^ ^

ムチムチの証拠写真やけど!

 

 

おもちゃひっくりかえして遊んでるそうたくんと、
f:id:zappa38:20181220223321j:image

 

 

今日もパンをこねこねこーちゃん。
f:id:zappa38:20181220223244j:image

なんかプロってきてません?
f:id:zappa38:20181220223254j:image

御座候の餡子が店頭で買えると教えてもらってさっそく買ってきた餡子を入れてあんぱん作り。ロールパンもあります。

 

そうたを寝かせてから、

しめしめと、焼きたてパンを頬張りながらブログ書いてます!

ハッ!

これが太る原因か!

 

 

さて!明日からフライング福袋ですよ〜!散々もったいぶって出し惜しみしてきたフライング福袋、ついに登場ですよ〜^ ^

 

ご存知の方も多いはず!毎年恒例!フライング福袋〜!

ざっぱで年末フライング福袋ゲットして、

正月早々、新しい服で気持ちよくおしゃれに迎えてもらおう!という企画!

今年ははらっぱも、ざっぱこも参戦!

 

こんな企画も用意してます!

f:id:zappa38:20181220223326j:image

 

f:id:zappa38:20181220224439j:image

買った後も楽しめる券入り(^。^)

 

はらっぱざっぱこの福袋、詳しくは、はらっぱブログをご覧くださいね〜^ ^

 

 

それから!さらにー!

f:id:zappa38:20181220230256j:image

こんな企画もやっちゃいます!

 

ぜひ迷ってたあの靴この靴、この機会にゲットしてくださいね!!

 

あー!1つ紹介し忘れていました!毎年人気のワードトローブ福袋も本日ギリギリ到着しました!

f:id:zappa38:20181220224624j:image

釣さんはるちゃん大絶賛のワードトローブ福袋!

今年も限定販売です!

5000円でアウターまで付いてる!というちょっと引くぐらいお得なやつ笑

 

 

いっぱいこれまで紹介してきましたが、ぜんぜんまだまだ!

限定一個ずつしかないものはほぼ紹介できてません!

はるちゃんがブログに書いてくれてましたが、ほんまに見た目も中身も太っ腹になっちゃいました私〜( ◠‿◠ )

 

 

明日10時オープンです!

お待ちしております!

当日朝来れないけどお取り置きしてほしい!という方がいらっしゃいましたら、明日12時を過ぎましたらお電話でのお取り置きも受け付けできます^ ^ブログ等の画像でご希望の商品をお伝えくださいね^ ^

 

そうだ!

百貨店のマミーちゃまの私服アウトレット、追加で本日ゲットしてきましたので、また明日並びますよ〜!一度来てくださった方もぜひ、また新しく届いたアウトレット商品をご覧になってくださいね〜^ ^

 

 

ではまた明日〜

 

あーこのフライング福袋の日が大きいお腹のまま迎えられるとは!

なんとか持ちこたえたぜー!

でも事前の準備はしっかりしてきたので、

明日はゆっくり、

みなさんのフライングっぷりを見てムフフ♡となろうと思います(о´∀`о)

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------