zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

什器運びに行ったり来たり!

昨日真っ暗なところでゴシゴシしてたんに引き続き、今朝はケルヒャーで一気にお掃除しているザッパパ。よう働く!

f:id:zappa38:20191111192654j:image

今日は什器をたくさん運ばないといけないので、ザッパパに朝からデイに行くのをお休みしてもらいました。

珍しく一緒に昼ごはん。
f:id:zappa38:20191111192648j:image

今日のはらっぱの新米フェアも最高に美味しかった!!
f:id:zappa38:20191111192659j:image

11月いっぱい続けてほしいな💓とおもってます!

 

 

早昼を済ませて、出発!

閉店する服屋さんの什器をまとめ買い。

お店をしたい人にとってはめちゃくちゃお得。什器って普通に買うとめちゃ高いから、

こういうチャンスには絶対まとめ買いがお得。

そういえば、山陽百貨店でお店をオープンする時にも、大阪でまとめ買いして、4トントラックチャーターして姫路まで運んでもらったっけ。


f:id:zappa38:20191111192625j:image

ということは、またどっかにお店出すタイミングなのかもしれん。


f:id:zappa38:20191111192621j:image

家の裏にも運んで、屋根がないのでシートでカバーします。

まだまだ1往復なんかで済むわけもなく、

軽トラとワゴンで往復すること4回?
f:id:zappa38:20191111192628j:image

ナイスなフィット感!効率よく積んで、間にシャンデリアや鏡なんかを詰め込んで運びます。
f:id:zappa38:20191111192703j:image

ワゴンのほうに載せたこの石の天板
f:id:zappa38:20191111192616j:image

腰がやられるかと思うほど重たかった〜

 

 

最後の最後まで追加していろいろゲットしてきました。
f:id:zappa38:20191111192636j:image

今日は夕方ミーティングがあったので、

最後の1往復ができなくて、明日に持ち越し。

さらにやっぱり気になってた棚を電話でお取り置きの追加。

 

あーまた置くところが大変やわ。

 

 

明日は火曜市!

はらっぱでは、私が昨日ゲットしてきたパンの食べ比べ大会!
f:id:zappa38:20191111192612j:image

んふふ💓

いつものモーニングのパンが、これらのパンにチェンジできまーす!

食パン専門店の食パンてどんなんでしょ?一度にいろいろ食べられることってなかなかないので、ぜひお楽しみください!

明日のモーニング限定ですよ〜^^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------