zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸湊川の準備着々と!

昨日どどーんと紹介しました!神戸湊川店!

f:id:zappa38:20180923060135j:image

水面下ですこーしずつ進めてまいりました!

今までの本店ザッパ、山陽百貨店アトリエザッパとは少し違う形態で運営していこうと思ってます!

10月1日からスタートします、少しずつ充実した店舗兼アトリエに育てていこうと思ってます!

ネットのボス、はゆなちゃんが中心になって運営していきます!

昨日ご紹介した作家さん募集のページ

http://hanatokaze.net/zappa/otonari.html

↑これも、はゆなちゃん作!

相当すごい技術とセンスの持ち主です!! そんなはゆなちゃんや、ザッパと一緒にお店作りを手伝ってくださる方募集してますー!

ご連絡お待ちしてます!

 

 

今日のファッション

f:id:zappa38:20180923200646j:image

釣さんも昨日着てたサロペット、前後ろ反対に着たらこんなかんじ〜!


f:id:zappa38:20180923200638j:image

 

 

同じギンガムのインナーで、

モダールシリーズのジャンスカにチェンジ!
f:id:zappa38:20180923200643j:image
f:id:zappa38:20180923200651j:image

スッキリシンプルでモダンなかんじ〜!

のびのび生地で楽チンですよ^ ^

 

 

てんとう虫になったそうた君。

背中をしきりに見せてくれます^ ^


f:id:zappa38:20180923200629j:image

 

 

 

放課後、

小引き出しを洗うそうたとじーじ
f:id:zappa38:20180923200633j:image

湊川に持っていくため〜!

たわし持って一生懸命ゴシゴシしてくれてます
f:id:zappa38:20180923200717j:image

ずらりと並びましたね(^^)
f:id:zappa38:20180923200720j:image

ちゃーちゃんは助かるよ〜(o^^o)

 

 

昨日ご紹介した、ニットの作家さん、Mrs.KAZUさんの、アトリエザッパ山陽百貨店での二週間ギャラリーの日程が決まりました!

11月1日から15日の間です!

期間中は、会場にて編み物のワークショップも開催してくださる予定です!

ゆきみちゃんもさっそくに、行きたい〜!ってゆーてました^ ^

f:id:zappa38:20180923200705j:image

かわいい靴下や、レッグウォーマー、
f:id:zappa38:20180923200713j:image

 

おそろいのマフラーや手袋!プレゼントにも良さそう〜!
f:id:zappa38:20180923200708j:image
f:id:zappa38:20180923200659j:image

このアームカバーは変わった形〜!でも手にはめてみると、あらびっくり!すごいフィット感〜!
f:id:zappa38:20180923200655j:image
f:id:zappa38:20180923200702j:image

これが人気出そうですね〜(^O^)

ほかの色でもいろいろ編んでいただきましょうね^ ^

 

 

お楽しみに!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------