zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオータムフェスティバル最終日です!

きょうのステキなカップル!じゃなかった!兄弟や〜!

まにちゃん一家がペアルックでザッパのブースに寄ってくれました!

f:id:zappa38:20171125193015j:image

たまたまおそろいやったらしい(笑)

仲のいい兄弟だこと~(#^.^#)

 

 

まにちゃんは今ホームページ作りをがんばってくれています!

すこしずつ楽しいホームページになっていってます!

よかったらごらんください☆

通販サイトとしてはまだまだなのですが、

 

なんとか少しずつ充実させたいところ!みんな手探り状態です!

 

 

まにちゃん一家に無理を言って、

竹馬買ってきてもらいました~!

朝、駐車場に車をとめて、出店ブースまで帰ってくる道中、竹馬発見!

お金持ってなかったから泣く泣くあきらめたんです~

無事マニちゃん一家のおかげでゲットできた~!

 

ハラッパの庭に置いて、子どもたちに遊ばせよう~!

 

 

f:id:zappa38:20171125193021j:image

私も乗る気満々やったけど、なんか壊れそう・・・

ゆきみちゃんと、周りの人たちにとめられました。

 

今日もドタバタと過ぎて、あっという間の一日でした!

 

ザッパとはらっぱに帰ってきたらいつものメンバーが楽しそうにしてました~!

お仕事終わってからも、元気元気!

るみおさんに唐揚げ色のアイテムをいろいろ持って来て着せています(笑)

 

f:id:zappa38:20171125193032j:image

今日もにぎやかで楽しい一日でした!

また明日!

明日は私は百貨店に一日出勤!

 

オータムフェスティバルはゆきみちゃんが一人です!誰か助けたってください~!

途中からザッパパが来るとかこないとか?

 

ザッパ本店ははるちゃんがいますが、二時すぎからは、るみおさんやはっちゃんや、れいちゃんや、れいちゃんの子どもたちがお店番してくれます。

またにぎやかになりそうですな~(^^♪

ハラッパはいつものメニューではなく、特別メニューがあるそうです!

ハラッパのブログをご覧くださいね☆

ameblo.jp