zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

唐揚げ集まる!

いつもより早く保育園に出勤のそうたくん!

車のフロントガラスに霜が降りています!寒〜!

f:id:zappa38:20171124204054j:image

 

 

はーい!

が上手に出来るようになりました

f:id:zappa38:20171124204059j:image

 

 

羊柄のトレーナーが似合うね

f:id:zappa38:20171124204104j:image

 

 私たちも会場に到着!

始まりました!オータムフェスティバル!

 

あらあら、よく見る顔だこと〜

f:id:zappa38:20171124204116j:image

 

 

あれ?えーたんはなぜかチーンってなってる

f:id:zappa38:20171124204121j:image

 

 

 

おしゃれなお客様!

f:id:zappa38:20171124204126j:image

 

足元はアンゴラ混のレッグウォーマー!

f:id:zappa38:20171124204130j:image

毎年人気のアイテムです!

 

 

後ろ姿も素敵!

f:id:zappa38:20171124204134j:image

 

 

差し入れありがとう!唐揚げがたくさん集まってくる〜(*^o^*)

f:id:zappa38:20171124204138j:image

 

 

 

はっちゃんが作ったのを真似して作られたというネックレス!お洋服のポイントになって素敵です(*^o^*)

f:id:zappa38:20171124204144j:image

はっちゃん新人ながら大活躍ですね〜^ ^

 

 

 

可愛い服がいっぱいです!

f:id:zappa38:20171124204817j:image

首と袖にチュールレースがついた裏毛のタートル、

薄手だけどあったかいです!

全色揃って再入荷しています!

 

 靴下も大人気です!

f:id:zappa38:20171124204835j:image

 

 

 

 ちょっと落ち着いてからのおやつは栗饅頭!甘いものがあると幸せ〜(о´∀`о)

f:id:zappa38:20171124204845j:image

とっても楽しい1日でした!

 

本店は釣りさんが1人でやってくれました!

ただいま〜(^。^)

やっぱりこの庭が好きだ〜

f:id:zappa38:20171124204946j:image

 

 

はらっぱに飾ってあるお花

f:id:zappa38:20171124204953j:image

心がほっこり

少し離れるとその良さを再確認できます。

 

 

 

やっぱりはらっぱのルミカラは最高やー!

f:id:zappa38:20171124205005j:image

パリパリ皮の部分を置いといてくれました!

唐揚げが集まる集まる〜

 

 

本日のファッションはこんな感じ^ ^

 

f:id:zappa38:20171124205014j:image

あったかかった〜手編みのニット!

プチプラのタートルをもらいました!

 

 

 

ザッパ店内、かわいい新商品たくさん登場していました!このコーディネートいいねー!釣りさんやる〜!

f:id:zappa38:20171124205022j:image

手作りネックレス!

f:id:zappa38:20171124205033j:image

れいちゃんとはっちゃんがせっせと作ってくれました!

 

はっちゃんといえば、

フリンジラリエットを使ったネックレスのサンプルを仕上げてくれました!

f:id:zappa38:20171124205044j:image

めちゃかわいい〜!

f:id:zappa38:20171124205054j:image

るみおさん作のピアスとおそろいパーツを使ってます!

 

 

 

明日はまた新しい商品追加します!

f:id:zappa38:20171124205103j:image

 明日もたつのオータムフェスティバル、

本店、

山陽百貨店ともに元気に営業!

はしごも大歓迎です〜!

お待ちしております!