zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

つりです。

 

今日から始まっております。

オータムフェスティバルin龍野 ♪

f:id:zappa38:20171124125045j:image

zappaは例年通りのココ‼️

f:id:zappa38:20171124125844j:image

 

グイッと寄って、ココです‼️

便利なトイレの横ー‼️(笑)

f:id:zappa38:20171124125858j:image

zappa本店から、車で20分弱。

十分どちらも寄れる距離ですね。

よろしくお願いしまーす(๑ ́ᄇ`๑)

 

出勤前にオータムに寄ってきたるみをさんに、美味しいおみやげもろたー٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:zappa38:20171124192036j:image

大福にはお茶やね。忙しい合間にホッコリしました。ありがとー!

 

 

 

遠くから来られた楽布先生の生徒さん。

手編みのブローチを付けてこられて、オシャレ〜♪

f:id:zappa38:20171124130622j:image

 

もうお一人の方は、以前に楽布さんの教室で作られたというパンツを履いて来られていました♡

素敵な生地で、すらっとキレイ〜‼︎

f:id:zappa38:20171124130817j:image

 

楽布さんのソーイング教室は連日大好評!

f:id:zappa38:20171124152830j:image

f:id:zappa38:20171124153016j:image

 だいたい月・木・金・土(土曜日は午前中のみ)やってます。お問い合わせくださいね。

 

 

 ファーボール&革紐のネックレス、いろんな色で登場!

f:id:zappa38:20171124153229j:image

f:id:zappa38:20171124170459j:image

f:id:zappa38:20171124170514j:image

 かわいい〜♡

f:id:zappa38:20171124170543j:image

 

コットンパールが並んだこのタイプも人気です。

f:id:zappa38:20171124170658j:image

 

 

あら?いま2週間ギャラリー中のGRACEさんのピアス。

zappaのベレー帽とおそろいみたいになるー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

f:id:zappa38:20171124170719j:image

f:id:zappa38:20171124170738j:image

ベレー帽は残り少なくなってきましたが、GRACEさんのはいろんな色そろってますよ。

 

お客様のご試着の様子。

横畝がオシャレなトップス。

履いて来られたDONさんのバルーンスカートにバッチリ♡

f:id:zappa38:20171124171143j:image

色違いで真似っこコーデ。

f:id:zappa38:20171124170853j:image

ブラックとネイビーもあります。

f:id:zappa38:20171124171031j:image

 

オータム帰りに寄ってくださったいつも仲良しの親子さま♡

出したばかりの裏ボアコート、仲良く色違いで買ってくださいました〜。

その日の気分で替えっこできてお得ですね(*•̀ᴗ•́*)و 

 f:id:zappa38:20171124171452j:image

 

こちらも暖かそうなコート。ニットとキルティングで薄くてもしっかりとしたコートです。

f:id:zappa38:20171124171733j:image

 

モダールの切り替えワンピ。ほっそり見えてキレイ〜。こちらも今日人気でした♡

f:id:zappa38:20171124171833j:image

 

前に買ってくださったネパールのワンピを着てきてくださいました。

『あーこれやっぱりかわいいなーいいなーいいなー』と言いながら撮らせてもらいました(笑)

f:id:zappa38:20171124171900j:image

 

今日のつりはこんな感じ。

f:id:zappa38:20171124192313j:image

人気のボタンタートル、MもLもいろんな色が再入荷してきましたー。

 

小物もあったかいの入荷してますよ。

ネックウォーマーとか。

f:id:zappa38:20171124172033j:image

 

ほわほわのルームソックスとか。

 f:id:zappa38:20171124172046j:image

 

指先が自由に動かせるアームウォーマーも。

f:id:zappa38:20171124172114j:image

ちょっとキレイめなアームウォーマーもありまーす。

f:id:zappa38:20171124172139j:image

 

 

 

今日は風が強くて寒かったですね。

ぜひぜひあったかい格好して、オータムも本店も山陽もタカハラも(忙しい〜〜〜!!)、よろしくお願いしまーす!!