zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットベストが人気です。

唐揚げもあげるけどモデルも忙しいるみをさん。

今日は度々登場しますよ。

届いたばかりの大きめチェックのトップスをグレーのガウチョとロングカーディガンで

大人っぽくエレガントにコーディネートしてみました。

インコルジェのブーツもクシュっとしていい感じ。

ファーとフリンジのネックレスもたくさん届きましたよ。

f:id:zappa38:20171020213543j:image

f:id:zappa38:20171020213610j:image

 

ワンピースバージョンもあります。

片方だけにプリーツが入っていてとってもおしゃれ。

f:id:zappa38:20171020213639j:image

 

ベストやカーディガンと合わせたいなあ。

f:id:zappa38:20171020213713j:image

 

はるちゃんが今日履いているパンツにこのニットのトップスが似合う〜!

f:id:zappa38:20171020213802j:image

 

お客様もこの上下でご購入されました。他にも色違いがありますよ。

パンツは完売しました。

f:id:zappa38:20171020213818j:image

 

あゆがいつも愛用しているブーツが2足だけですが入荷しました。

折り返してはくこともできます。

f:id:zappa38:20171020213912j:image

 

お花レースのカットソーも相変わらず人気。残りわずかです。

ブルーの袖リブ編みニットとギンガムチェックのパンツで。

f:id:zappa38:20171020213947j:image

 

このベスト脇が立体になっていてゆったり着れるのにスッキリ見えるんです。

紺もありますよ。この組み合わせのままご購入。

f:id:zappa38:20171020214032j:image

 

赤いニットベストがお似合いです。

他にもいろんな色があります。

f:id:zappa38:20171020214918j:image

 

ギンガムチェックのサロペットかわいい💕

f:id:zappa38:20171020214210j:image

 

Donさんのバルーンスカートに合わせて背中割れベストを気に入ってくださいました。

袖レースのコットンカットソーとも良く合ってますね。

f:id:zappa38:20171020214219j:image

 

こちらもDonさんのバルーンワンピにフワモコストール素敵です。

f:id:zappa38:20171020214307j:image

 

昔の男物の着物をワンピースにリメイクされたそう。素敵ですね〜。

f:id:zappa38:20171020214848j:image

 

裏起毛のかわいいカットソーが入荷しました。

袖が短めなのでタートルと合わせるとバランスよくなります。

f:id:zappa38:20171020214328j:image

 

はるちゃんがモダールの白いタートルとコーディネート。かわいい〜💕

と思ったらすぐにこの色のトップスはお嫁入り。再入荷できたらしよう。

カーキのバルーンスカートもおしゃれですよー!

f:id:zappa38:20171020214345j:image

 

またまたるみをモデル登場。ちょうどいいところに来たわーモデルして〜!

私が編んだ大判ストール。いろんな糸で縁編みをしています。

柔らかくてあったかい生地も肌触りいいんです。

このお気に入りの生地がいろんな色でたくさんあるのでどんどん編みたいなあ。

f:id:zappa38:20171020214411j:image

 

しっかりした厚地のリネンワンピ。

楽でおしゃれっぽい。

f:id:zappa38:20171020214427j:image

 

こちらのワンピはサイドから裾にかけて斜めに切り替えがあります。

f:id:zappa38:20171020214446j:image

 

ニットベストと。

このベスト、入った日に完売していて今日再入荷したのですが

またまたすごい人気でグレーは完売、ベージュ1枚のみになりました。

f:id:zappa38:20171020215400j:image

 

グレーは前を留めて着せてみました。

チェックのワンピースによく似合う。

f:id:zappa38:20171020214705j:image

 

はるちゃんも着てみました。

f:id:zappa38:20171020214741j:image

ベージュも素敵。

f:id:zappa38:20171020214506j:image

 

私も欲しい!着てみよう。

今日着ていたカシュクールレースにも合うでしょう。

f:id:zappa38:20171020215141j:image

 

背中の編み地の変化がとってもほっそり見せてくれる気がします。

ますます欲しい!再入荷できるかなあ。

f:id:zappa38:20171020214523j:image

 

今日の私はブルーのタートルカットソーワンピにカシュクールワンピ。

レースは夏だけのものではありません。年中着れて大助かり。

今日はロコちゃんがよく遊びにきてくれました。

f:id:zappa38:20171020214548j:image

 

裾のレースの重なりがきれいでしょ。

sharaのレギンスとお花ストラップの靴。

f:id:zappa38:20171020215113j:image

 

いつの間に!私が知らない間にみかさんまでモデルしてくれてた。

オヤのジャラジャラネックレス、つけるとこんな風になるのか〜!

f:id:zappa38:20171020214819j:image

 

便利なカットソーもいろいろ入荷しています。

f:id:zappa38:20171020214938j:image

 

こんなのもあります。またコーディネートして紹介しますね。

f:id:zappa38:20171020215023j:image

 

毎日教室が大繁盛のらっぷさん。またまた素敵なワンピースじゃないですかー。

これこそあゆが作って欲しいと言っていたワンピース!

サイドがレースでインナーペチのレースを裾から覗かせる。いいわ〜!

ナチュラルな生地でも作って欲しいなあ。

f:id:zappa38:20171020215329j:image

 

今日もお庭は小さい子たちの遊び場に。

よっぽど気に入ったのか、奏大と同じくらいの男の子、

お母さんが帰ろうと言ってもずーっと井戸水で遊んでましたよ。

同じだね〜。ここを作って本当に良かった!

子供も大人もくつろげる場所。

改めて宮地さん、黒目さんありがとうございます。

f:id:zappa38:20171020215246j:image