zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-10-01から1日間の記事一覧

宍粟市 夢マルシェ

ゆきみです。 今日はあゆとわたしと奏大で夢マルシェというイベントに参加しました。 暑くもなく寒くもなく気持ちいいお天気。 イベント日和ですね。 かわいいわんこもたくさんいましたよ。 あゆは袖パッチワークカットソーにネパールのベスト。 スカーチョ…

森のくまさん!

あゆです! 森で子ぐまさんに出会った! という設定で行きました! かわいいわ~( *´艸`) ぼてっとコケて、 泣きついてきてフレームアウト!涙がポロリ。 そんなそうたも、お姉ちゃんたちが来ると、私のハグをプイ!っと無視して、 さっさとお姉ちゃんと手…

本日のzappa

こんにちは、つりです。 今日から『グレーグランマ』さんの2週間ギャラリーが始まりましたよー。 パッチワークやキルトの作品がいっぱい並んでおります! ほんの一部ですがご覧ください〜。 刺繍やヨーヨーキルトもいっぱい、こぎん刺しのポーチかわいい〜♡ …

本日夢マルシェ出店します!

本日あゆ&ゆきみ&そうたでイベント出店です〜! お待ちしてます! イベント帰りにハラッパでお茶してってくださいね(o^^o) ザッパでは新しく2ウィークギャラリーも始まっています! 今日も一日楽しみましょう〜(^o^)