zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Hana*soraさんのケープ

奏大も愛用のケープ!リバーシブルで、軽くてもこもこ、

どこに行くにもこれです!

f:id:zappa38:20170123084339j:plain

 

 

車での移動にも必ず持っていきます!寝たらおなかにかけてあげられます。f:id:zappa38:20170123084340j:plain

 

 

電車での移動もこれ!駅での待ち時間はひざ掛けに。

f:id:zappa38:20170123084354j:plain

f:id:zappa38:20170123084355j:plain

 

 

海外旅行にももっていきました!

ベビーカーでも!

f:id:zappa38:20170119113240j:plain

 

ささっと着させられて便利、

ボタンホールはなくて、ゴム紐でボタンにひっかけるようになってるので、着せるときもびよーんと伸びて、動き回る子どもに着せるにも楽ちんです。袖を通したりする手間もなし。

ベビーカーに座らせたまんまでも着せやすいし、

食料品を買いにいった先のベビーカートに座らせたときにも着せやすい。

いろんなシーンを想像しても、マッチしますよ(^^)/

 

 

そんなケープを作ってもらいました!ただいま2week ギャラリー中!デザイン違いで2つです☆

f:id:zappa38:20170123105315j:imagef:id:zappa38:20170123105317j:image

リバーシブルで楽しめます。

ご出産お祝いのプレゼントにも、いただくとほんとに助かるアイテムなのでおすすめです。