zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-02-05から1日間の記事一覧

赤穂へ

ふっくらざっぱ赤穂店! 昨日はるちゃんとお仕事行ってきました❣️これが楽しみ赤穂店のランチ‼️絶賛‼️ 牛ロースだってなんて贅沢なめちゃくちゃ柔らかいお肉でした! はるちゃんが食べたエビフライのほうも、ふっくらざっぱの1番リクエストが多いメニューで…

なんてかわいいんでしょ!

ゆきみです。 あゆが最近お気に入りのお人形達の2day shopを見に岡山まで行ってきました。 展示場の横の小さな小屋の中はかわいいお人形でいっぱい! どれもこれも愛くるしくて癒されます。 近いうちにザッパでも販売していただきたいと、お願いしてきまし…

フリルが激カワなブラウス〜💗

こんばんは☆ みすずです☺️ 今日も本店に新商品が・・・ 今日のも・・・ めちゃくちゃ可愛いです 早速、ご紹介しますね!! まずは〜 ギンガムチェックプルオーバー ¥4378(税込) とってもゆったりしたデザインになっております。 襟がレースになってます!…

いろいろあった1週間

あゆです! 釣さんからライン! しゃちょーこんなん好きそう って。 好き好きー!行く行くー!! ジャジャーン! 883のメンバーも誘って、大収穫!! 軽トラにパズルのように、 いかにたくさん、安全に、縄ほとんどかけずに楽して積み込むか、は、古物商時代…