zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り鏡大移動!

あゆです!

今日から7月!やっとこちらのブログで写真がアップできるようになりました(^o^)/

ホームページも新しくなったし、

このブログで私とゆきみちゃんと、ときどき釣さんたちも一緒に書いていこうとおもいますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




おはよう!奏大!今日は甚平さんだ!

f:id:zappa38:20160701202820j:plain




きれいな色のオヤのネックレス!お花の編み方もちょっと他と違う!

f:id:zappa38:20160701202913j:plain


このラリエットもきれい〜!

f:id:zappa38:20160701215647j:plain

パンツの色とリンクしてます☆



今日からcoucou展の始まりです!

たくさん作品届きました!

f:id:zappa38:20160701202958j:plain


あっこさんの新作指輪や( ´ ▽ ` )ノかわいい〜!f:id:zappa38:20160701203034j:plain



お星さんのブローチもめちゃかわいい!流星や!f:id:zappa38:20160701203101j:plain



小さなポシェットもありますよ☆

f:id:zappa38:20160701203136j:plain




ナチュラルシンプルなワンピに、あっこさんのストールが似合います( ´ ▽ ` )ノ

f:id:zappa38:20160701211541j:plain




PeachAngelさんの超かわいい女の子コーデf:id:zappa38:20160701205918j:plain

ひゃ〜!誰か女の子にプレゼントしたくなりますね(≧∇≦)スタイまでおそろに出来ます!



このスタイはリバーシブル!

他にはこんな柄がありますよ☆



f:id:zappa38:20160701210121j:plain


他にも親子おそろで着られる服があります!


子どもサイズをいろいろで作ってくださってるので、幅広く対応できると思います!

f:id:zappa38:20160701210206j:plain






中にはこんなエレガントなワンピもありますよ☆f:id:zappa38:20160701210356j:plain





他にもたくさん!ゆきみちゃんもたくさん紹介してますので見てくださいね☆




ギャラリーコーナーが新しくなったので、

模様替え!

f:id:zappa38:20160701210434j:plain

ザッパパ手作り鏡も大移動です!




ワゴンはこっちに来ました!

釣さんの後ろ姿かわいい…



f:id:zappa38:20160701210602j:plain

今日は釣さん、裾変形のモダールです!

f:id:zappa38:20160701210756j:plain

この色のみです☆

モダール、まだ着たことないわ!って方は一度、

袖を通してみてください!

はまります!



PeachAngelさんの先ほどのワンピの下にも、モダールシリーズを着せてみました!

f:id:zappa38:20160701210903j:plain

カットソーワンピなので、このようにレースが透ける服にはもってこいです!




奏大くんが寝ている間に、

f:id:zappa38:20160701212428j:plain





ギャラリーの前に白のドアを持ってきました!

f:id:zappa38:20160701211229j:plain

空間を分けて、特別感!期間限定感が出ました!



ここに現在のギャラリー名と期間を書いてますよ

f:id:zappa38:20160701211405j:plain


一時幼稚園みたいになってた店内

f:id:zappa38:20160701215451j:plain

奏大くんも嬉しそうでした(*^o^*)

お兄ちゃんたちありがとう!









カナダに行って、パーティーでドレスを着るの!

ってお客さんが、腰に巻くリボンを選んでくださいました☆

巻いてちょうちょ結びして、真ん中にURUさんのブローチ付けたらどうかしら?と提案させてもらいました!

f:id:zappa38:20160701211812j:plain

ドレスのスカートは黒とグリーンのストライプなんですって!

似合いそう〜!きっとおしゃれに決まりますね(^o^)/



美容師みっちゃんがチラシを持ってきてくださいました!

f:id:zappa38:20160701212313j:plain

お友だち同士お誘い合わせの上、一緒に美しくなってくださーい!


もちろん子どもちゃんの前髪もオーケーですよ☆



トイレに入るたび、うーんと考え続けて1ヶ月!f:id:zappa38:20160701212558j:plain

やっぱりこれじゃいかん!


と、せっかく付けた木の箱を外し、

作り付けの棚をつけました!


f:id:zappa38:20160701213041j:plain


材料は、

なんと!じじばばの家の解体前にとっておいた、廊下の床板!築60年だったから、60年ものの板!

いい味出てたからわざわざはがしてとっておいたんです。

それと、よしこばーちゃんの大敵・湿気!カビ!

その対策にタンスや布団の下に敷いていた大量のスノコ!

どちらも、とっておいてよかった〜

これだから断捨離できない…



まだ開き戸をつけないと完成じゃないけど、



同時進行でこれ!冷蔵庫!


f:id:zappa38:20160701213623j:plain


一昨日の晩からこつこつ暇を見つけてやっとります。

f:id:zappa38:20160701213515j:plain

真っ黄色になる予定!シールをドライヤーで引っ張って伸ばしながら貼っていくんです。



集中して一気にやりたいけど、これまでみたいにマイペースにはいきません。


奏大のオムツも替えなあかんし、アトちんもよしよししないといけないし(笑)

f:id:zappa38:20160701213813j:plain

オムツ替えてたら割り込んでくるんですもの〜( ´ ▽ ` )ヤキモチやいてかわいいアトちん!



ご飯も食べさせないといけないし!

f:id:zappa38:20160701214436j:plain

今度は膝の上にアトちん!

2人の世話は大変だわ〜!




今夜はよしこばーちゃんご用意してくれた晩ご飯でエネルギーチャージ!

f:id:zappa38:20160701215054j:plain