zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洗面所の壁紙貼り!

今日はお店をゆきみちゃんと新しいスタッフさんにお任せして、
壁紙貼りに専念!!


ゆきみちゃん、キキみたい(笑)よろしくね!




お昼はちょうどお腹を空かせたお客さんがお一人さまで来られたので
The brew houseでご一緒しましょ〜o(^▽^)o

こんなん書いてあった!

もちろんかっちょよく発音したよ!
皆さんも予習して行って!!
次質問の内容変わってるかもしれないけど(≧∇≦)



看板メニューの「おにいはん」を注文!

ほうほう☆



ドライフラワーの下の席でいただきました。

このお花、教え子たちがくれた思い出の花束をドライにしたんですって(*^o^*)
そういうところが、彼の心優しいところですね(^o^)/


サラダが来た来た!

どの食材にもストーリーがあります。
メニューに書いてある説明を見たり、
勇太に聞いたりしながら、1つ1つの味を楽しむように食べます( ^ω^ )



きたきた!おにいはん!

説明
聞いて、ほうほうほう!


お腹いっぱいになりました!

昨日お客さんにいっぱいもらったイチゴ、
勇太におすそ分けしたら、
こんなかわいいスイーツになって出てきた!

ありゃー!小さく切って食べるほうがなんか甘く感じるー!
勇太曰く、小さく切って可愛く並べてるからより甘く感じるって!

並べ方で甘さが増す…
深い!



コーヒーも飲みたかったけど、壁紙にノリを塗ったままにしてきたので、
ひっついてしまっては困ります!





急いで帰って壁紙貼りの続き!
で、こんなんになりました!へっへー!

まだ壁紙が足らないところがあって、完成はできてませんが。
プロに頼んだら絶対してもらえない、邪道な貼り方だらけ!
でもいいんだー!マイホームやから!
天井は・・・

端と端から貼って、真ん中足りないところに、タイルのシートを貼っています

壁紙のハギレをツギハギツギハギ。


ついでにこれ、かわいいでしょう☆
歯ブラシホルダー!お気に入り!

壁紙貼り、
時間はかかるけどめちゃくちゃおもしろいです!
壁紙が貼れたら、やっと棚が付けられます。
棚が付けられたら、タオルなんかの小物が収納できます。
収納できたら、少しづつ足の踏み場ができてきます(笑)


エクササイズのように、荷物をよけて、足を高く上げて家の中を歩いている毎日も、
だんだん落ち着くでしょうか。
落ち着いたら、いっぱいお客さんを呼んでわいわい楽しくご飯を食べたい!


今月中にはなんとかしたい!
自分で自分でを追い込まねば!
とゆーても、奏大くんのかわいい顔を見ていたらどんどん時間が過ぎてゆく!

風呂上がりの奏大くん


夕方寝返りしたらしい!
なぬ!?
ザッパパとよしこばーが見たらしい!!


もう一回してくれー!


では!明日は定休日です!ごっそー食べてきます!