zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐ完成

洋服の仕入れに行ってきました。
お昼御飯はあゆは豚カツ私は海老カツ。揚げたてでボリュームたっぷり!



窓から見える和風のお庭落ち着くわ〜。




新しいお家を見学するのが最近の楽しみ。
お風呂や洗面のシンクも入りました。



2階の洗面所の窓から庭を見ています。
窓はどれもくるっと1回転するのでお掃除しやすいんです。


裏庭はまだ手つかずで残土や石がごろごろ。



洗面所の隣はトイレ。タイルのようなクッションフロアー。
小さい入口はわんこのトイレ用。
壁紙はあゆが好きなのを貼る予定。




ベランダのクラシークの手すりいい感じ。
壁紙はほとんどあゆが自分で貼ります。出来上がってからが大変。