zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブリッ!

前から思ってたけど、
さやに入ってる豆みたい…

奏大くんの足の指!
どこ見てもかわいいな〜(*^_^*)食べちゃろか!



ひょえ〜!寒い!!寒いけど、昨日の作業の続きをせねば。
お庭にちょっと、雪が積もっていい感じ(^。^)




今日も素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)

奏大くんのお包み!ガーゼでやさしい肌触り☆
ラッピングのマスキングテープやポストカードも
アルバムに貼る用にとっておこう(^∇^)

よかったね〜!うれしいね〜!と声をかけるとこの表情!

表情が出てきたと思うんですが、まだ早いのかなぁ?
でもきっと奏大くんもテンション上がってます(^o^)/


食料品の買い出しに。
家族が多いとすごい量です!お店できるんちゃう?ぐらいの(^◇^;)
レジで並んでいたら必ずゆきみちゃんが最後に持ってくるもの、
それはチョコレートと生クリームのケーキ!
も〜!おっぱい詰まるから生クリームあかんっていつもゆーてるのに!
ま〜えーやん、おいしそうなんやもん!で終わり。


あったら食べちゃうよね〜
さっそく午後のティータイム。

あ〜また食べてしまったわい(´Д` )

ね〜プーちゃん!


夕方は奏大をばーちゃんに任せてもう一仕事!
この前買った家具を車二台で取りにいきました

大きな家具や小物もいっぱい!
車はパンパン!
でも乗り切らなかったので、
もう一回軽トラレンタルして行かないと!


解体、積み込みしていると3時間以上経ってしまって、
奏大の子守をお願いしたばーちゃん、きっと怒ってるやろな〜とビクビクして帰ったら
案の定、怒ってました(笑)
泣かしたらかわいそうやからずっと抱いてたらしい。
肩もみさせていただきます!!


奏大くんもごめんね〜!

ほっぺをツンツン!
ってしたら、

ニコ〜!


手足バタバタ〜!

こんな元気でかわいい笑顔をくれました(*^o^*)


かあちゃん頑張ってきたよ!
その勲章だこれは!

超重たい木の箱を持った時に、手の限界きて体で受け止めたら
ブリッ!とやってもた。



今日も疲れたおやすみなさい!