zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

思ったより落ち着いた色でした。

お〜!気が付いたら外壁が出来上がってる!
緑、赤、黄色、白すんごいカラフルかと思ったら
案外落ち着いた優しい色合い。カバーが外れるのが楽しみ♪



天井に吹き込み断熱がびっしり詰まっていました。
あったかいはずだわ〜!


キッチンの天井もいろいろぶら下げたくて下地を入れてもらってます。
こんな風にするんだ〜。きっちりしてるなあ。
みなさん寒い中朝早くから夜遅くまでご苦労様です。




さて、寒いけど今日はジャンクの整理をしておかないといけません。
大きなタンスもいったん外に出して・・・
ブルーに塗ったばあちゃんのタンス。残ったところに壁紙を貼って
奏大のベビーたんすにでもしようかなあ。
あゆは新しい家具を買うより古いものをよみがえらす方が好きなので
また可愛くリメイクしてくれることでしょう。



プーちゃんはあったかいお家の中でこんなふしだらな格好で寝てました(笑)



廃材や外壁の残りをもらっておこうと形のいいのを選んでいます。


とっておけばまた何かに役に立つでしょう。



デッキを壊したときの古い木を出しておきましょう。
洗って磨いておきたかったけど雪が降ってきたし
風も出て来てさらに寒くなってきたので今日はこの辺でおしまい。




アトちゃんプーちゃんとぬくぬくしよう。