zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

改装3日目

水回りのコーキングをするため、マスキングテープをはって・・・
前にしたのを全部はがしてから新しく塗り直さなくてはいけないので
これがまた大変。
でもしっかりやっておかないと水漏れになるので大事な作業。

昨日切ったカウンターの縁に木を張ったんですが
つなぎ目を削ってごまかしているところ。
アトはオイルステンしてコーキングを埋め込めばなんとかなるかなあ・・・


天井からのたれ壁も足りない木を買ってきて張りました。


木の長さが足りないところは古い建具でカバー。
適当な家族です。
この隣にももう一つ別の建具を付ける予定。
どんなふうになるか楽しみ♪
あゆが夜バスケの飲み会があるとかでいないので
今日はここまでで断念。


レッグウォーマーが編みあがりました。
ざっくりした感じが結構気に入ってます。


アトちゃんとプーちゃんはまだ落ち着かない家の中で
どこにいたらいいのかおろおろしてます。
はやくきれいにしたいね〜。

大好きなお兄ちゃんが帰ってしまったので
仕方なくたくろーさんの上で・・・


眠い・・・

アトちゃんも・・・


2匹ともぐっすりです。