zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着々と・・・

今日で大改造がとりあえずひと段落しました。

まだまだ手を加えるところはあるけど、
カフェの材料やお皿や機械がそこここに一応おさまって、
一安心!



今度は整理と大掃除!
ゆきみちゃんは換気扇に吸い込まれるように必死に掃除していました(^^ゞ



今日は東京に住んでいるいとこのお姉ちゃんが息子ちゃんを連れて遊びにきてくれました!
一階はめちゃくちゃで座れないから、二階でみんな一緒にお茶飲みました。
アトちんはちゃっかりばーちゃんの膝に!

顔をグルングルン回してケーキをおっかけています。


すごい食い意地!ちなみに手前に映っているのはプーのフワフワ頭


キッチンの中を一日中うろうろうろうろ・・・
万歩計をつけたらすごい歩いてるとおもいます!

アトちんぷーちんは一番の被害者^_^;
ドリルをうちこむバリバリー!!という音にびくびくしたり、
降ってくる釘やネジに餌と間違えて飛び起きたり
うろうろする私たちに踏まれそうになったり・・・


もうちょっとしたら落ち着く場所ができるからね〜!