zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝のひとこま
東からの朝日が差し込むダイニングにて。


ばーちゃんが洗い物している間、
じーちゃんが奏大をよしよししてくれています

じーちゃんの後ろ姿が、うれしそう(*^^)v

ええ写真が撮れた!


いっぱい着込んでさぁ!外へ出て仕事するで!
よしこばーちゃん、奏大を頼む!

とんとんしてもらってご機嫌そう(^^)/
よかった〜!いってきまーす!


さてさて、このうず高く積み上げられた家具たちを整理しなおさないといけません!

ボーっとしていたら凍りそうなので、とにかく動く!動く!そしたら寒くありません!


軽くてかさばるものは屋根裏へ

こんなこと、妊婦やったらぜったいできひんなぁと言いながら。
脚立に登って、梁の上を歩いて、大きな家具を持ち上げて・・・
いやいや、まだ産褥期というやつなんですけどね、そんなことゆーとられへん!


明日家具をたくさん持って帰ってくるので、なんとしてでもジャンクにスペースを作らないといけません。



お昼ご飯休憩に家に入ったころ、素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

あれま〜!かわいいお○ん○んついてる!


とりあえずここに飾らせてもらお(*^^)v
家が建ったらぴったりの居場所を考えましょ☆



これは昨日いただいた38のおしゃれなポーチ!

保育園にはこんなポーチにおむつ入れてるママが多いそうで(^^)
奏大はいつから保育園に行くのかな?
しばらくはzappa保育園でお客さんみーんなに見てもらいましょ☆



午後からも作業して、三時すぎには雪が降ってきてさすがにもう凍りそうだったので
今日の作業は終了!
がんばった後のご褒美は、よりおいしいね〜!!
ルイボスミルクティーと、
あんパンクリームパンをパカッと割ってトースターでカリッと焼きなおして。

写真を撮る間ゆきみちゃんオアズケ中・・・


よし!

あれ?ゆきみちゃん、どんな着方してるの?
ベストの上にzappaワンピ着てる(笑)
いくらzappaワンピが重ね着しやすいからってそれはないでしょ〜!
大好物のあんパンを目の前にしてあわてましたね。


では!今日はこの辺で!