zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬毛のカツラ

今日も福袋人気でした!

なんせ、かわいいコーディネートが完成しちゃう上に、着回しもきくから!


とくにこの巻きスカートが入ってるのが人気!

ときどき、「私スカートははかないのよ〜」って言われるお客さんもいらっしゃいますが、
この巻きスカートは気を張らずにはけていいですよ☆
レギンスと合わせてはけば、楽ちんであったかくて、取り入れやすいと思います、
普段あまりスカートはかないっていう方もぜひ、このお得な福袋で挑戦してみてください☆



ゆきみちゃんは合間合間に、奏大のベストを編んでくれています

なんかややこしそうな作業してるな〜・・・

完成が楽しみだわ(^^♪



本日のファッション!

妊婦時代はワンピースばかりでしたが、
授乳期は上下別れた服か、ワンピだったら前開きじゃないと着れなくなりました!
そして、ぴたっとしたセーターも着れなくなりました(^^ゞ
なので、ふんわりトップスが大活躍です!



足元でおしゃれを楽しみます!




奏大を寝かしつけながら、あのパーツとこれを組み合わせよう・・・と計画を練っておいて、
寝たと思ったらすぐ計画通りに組み立てるという方法で、
コサージュがどんどん完成していきます(笑)




完成したらゆきみちゃんが、それぞれのコサージュに合う服にコーディネートしてくれます


シックな色で作ったコサージュは、
DONさんのスリットワンピによく似合う!




ソファで寝ている奏大くん。
プーのお尻が奏大の上に乗らないようにザッパパが守ってくれてます。



プー、足…
まぁ、シャンプーしたてやからいいか…



アトまで来た!奏大の顔がゆがんだ(笑)


あー!毛むくじゃらが!



あら?まんざらでもない?


むしろ、もふもふのお耳が心地いいのか微笑んでおります(笑)

こんな感じでワンコまみれの赤ん坊はきっと強く育つはず!
テレビでも言ってましたね、
菌に強くするには、犬を飼うのがいいって!
うちはバッチリや!



では!また明日〜!