zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もう限界〜!

奏大くんおはよ〜!


まだ眠たいねぇ(笑)

でものんびり二度寝はしとられません!
今日は上棟打ち合わせの最終確認!
電気屋さん設備やさんコーディネーターさんなどなどなど、
家を建てるために関わってくださってる方々が集まってくださって、
現場で最終の確認です。


こんなに細い打ち合わせを各部屋ごとにずーっと!


なんと朝8時半から、夜9時すぎまで!休憩はほんの1時間ほど!
ぶっ通しでしたがあっという間でした。

よしこばーちゃんに奏大を見てもらってほんとに助かりました。



昨日の続きのお洋服紹介です!

結晶ニットワンピ






背中がボアのベスト



襟付きベスト







ロゴセーター


ボトルネックのベスト






ゆったりカーディガン




ロゴとフリンジのセーター


どれもおしゃれ!
いろいろ説明したいけど、もう限界〜眠たい〜

おやすみなさーい…