zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昭和レトロなシェードのリメイク!

今日は昨日の続きから!
昭和レトロなこの電気のリメイク!

結局昨日の晩はほこりをとっただけで終わってしまった!
赤ちゃんがいると、一人の時とは違って、思うように仕事がすすみませんが、
仕方ないですね〜(^^)


今日こそやるぞー!

ソファにこの子たちを寝かせておいて・・・

ストーブのそばでぽかぽか、みんな一緒でさみしくないのか、ご機嫌の奏大君

あれ?ゆきみちゃん、買い物に出たはずなのにカバンが奏大君の横にある・・・


財布も携帯も案の定カバンの中。
しばらくして気が付いて戻ってきました(笑)
サザエさんよりひどいわ!


さて!本腰入れて電気のリメイクだ!
シーリングが古くて劣化しているのでやり変えましょう!


コードの部分には毛糸や端切れを巻き巻きしました



今度は、シンプルな黄色のシェードに、絵を描こうか、それともボタンでも貼り付けようか・・・
いろいろ考えた結果、穴をいっぱいあけることにしました!

マイドリル登場!
これ、小さな穴ですが、電気がつくときっと壁や天井に映ってかわいいはず!



黙々と穴を開けつづけてたら、
奏大が泣き出したぞー!とゆきみちゃんが連れてきた


さっき飲んだばかりなのに、またまたおっぱいタイム。おっぱい星人だ!

飲み終わって満足げな奏大くん。
この指、一か月前よりだいぶぷくぷくして太くなったなぁ!
しみじみ・・・



ところで、プーはなにしてんの??


プーは、アトとはまた違った可愛さです(≧∇≦)


海外から新商品の荷物が届きました!muiとか!


初売りの10日にはどんどん登場しますので楽しみに待っててください☆





奏大くんコーナーができました


かわいいのいっぱい!いいのいっぱいいただいて、よかったね(^^)/



では!おやすみなさーい!