zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手元美人になりましょう!

 

Pit展始まりました~!

f:id:zappa38:20160817210715j:plain

Pitこと、みゆきちゃんらしい、やわらかいかわいい雰囲気の服がいろいろ!

 

さっそくザッパの服とコーディネートさせてもらいました☆

f:id:zappa38:20160817202128j:plain

 

 

スカートはリバティー。前より長い丈にしてくださったそうで、たっぷり膝下まであります☆

f:id:zappa38:20160817202502j:plain

 

今日もお庭の研究が進んでおります!

 

f:id:zappa38:20160817210657j:plain

 

あ~小屋建てたい!

もうちょっと涼しくなったら、取り掛かるぜよ!

 

 

ゆきみちゃんも、夜も眠れないぐらいモンモンと考えているそうで(笑)

朝の準備ができたら、「現地で相談しよ!」と、現地へずんずん張り切って進んでいくゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20160817210658j:plain

 

 

「ここになぁ、大きな木植えるねん!ほんでその横にガゼボがくるやろ?」

f:id:zappa38:20160817210700j:plain

 

 

「あ!蚊!」

f:id:zappa38:20160817210659j:plain

蚊と闘いながら一生懸命熱弁しているゆきみちゃん。夢は広がります

 

 

ロコちんが遊びに来た。ロコちん、ヤギさんと仲良くしてくれるかなぁ?

f:id:zappa38:20160817210701j:plain

 

 

手がきれいになったので(笑)

いろいろ指輪が新登場!夏の終わりに美しい手元になりましょう!

f:id:zappa38:20160817210702j:plain

ザッパで販売している指輪はほとんど海外のもの。どれも1000円前後のものが多いので、気軽に取り入れてもらえますよ☆

プチプラですが、凝ったデザインにキュンときます~!いろいろご紹介しますね☆

f:id:zappa38:20160817210703j:plain

f:id:zappa38:20160817210704j:plain

f:id:zappa38:20160817210705j:plain

f:id:zappa38:20160817210706j:plain

f:id:zappa38:20160817210708j:plain

f:id:zappa38:20160817210707j:plain

f:id:zappa38:20160817210710j:plain

f:id:zappa38:20160817210709j:plain

f:id:zappa38:20160817210712j:plain

f:id:zappa38:20160817210711j:plain

f:id:zappa38:20160817210713j:plain

f:id:zappa38:20160817210714j:plain

 

他にもいろんなデザインがあります☆

夏の終わりの手先美人に一緒になりましょう!

手先美人フェア、しようと思ったけど、いまいち面白い企画が思いつかなかったので、そのままドーンと指輪たくさん飾ってます!お気に入りの子を見つけに来てくださいね☆

 

 

 

最後に奏大の大あくび!f:id:zappa38:20160817210716j:plain

f:id:zappa38:20160817210717j:plain

かわいい(●^o^●)わが子のかわいさは格別!

 

 

では!また明日~(^^)/