zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ホッとした〜!

百貨店に傘を配達!

f:id:zappa38:20180412202533j:image

大人気の傘です!

百貨店のブログでご覧くださいね^ ^

 

 

ついでにファッションチェック!

f:id:zappa38:20180412202539j:image

販売開始した総レースの贅沢スカートを、インナーに!

 

はるちゃんのファッションもかわいいー!

f:id:zappa38:20180412202544j:image

まめちゃんはお休みなのに、出勤してラッピングのこといろいろ考えてくれてましたー!

f:id:zappa38:20180412202551j:image

母の日もこれで安心^ ^

f:id:zappa38:20180412202558j:image

ほんとに助かります!!

 

 

今日のワークショップは、パニエドフルールさん!

 

f:id:zappa38:20180412202603j:image

めっちゃかわいい新作のワークショップ考えてらっしゃいました!

そして!めっちゃお得な材料セットも!!ほんとにこんな値段でいいんですか!となんども聞きました!私が全部買い占めたいところやけど、我慢我慢!!

f:id:zappa38:20180412202611j:image

 

 

とうきょから来られる編集者さんとカメラマンと社長を姫路駅まで迎えに行きました!

 

 

ざっぱに帰ってきたらさっそく撮影開始!

f:id:zappa38:20180412202621j:image

ザッパワンピを着たゆきみちゃんが、ザッパワンピコーデを紹介しているところを撮影!

 

 

商談中の写真が撮りたい!とのことで、社長とコーヒー飲みながら商談(笑)

 

f:id:zappa38:20180412202657j:imagef:id:zappa38:20180412202701j:image

 

 

自宅も撮影!

一階のリビングも、

f:id:zappa38:20180412202711j:image

 

 

二階のリビングも!

f:id:zappa38:20180412202717j:image

 

写真確認中

f:id:zappa38:20180412202722j:image

ロコちんが編集者さんの膝の上を陣取ってる(笑)

 

 

 

 

お客様の全面協力のもと、車を全て第2駐車場や、家の裏に動かしてもらって、家の全体写真を撮影!

移動をおねがいしたお客様!申し訳ありませんでした!でもザッパの一大事なので!ご勘弁くださいσ(^_^;)

f:id:zappa38:20180412202725j:image

f:id:zappa38:20180412202729j:image

 

 

最後は甘いもの食べてもらって、楽しいお話もしながら、無事取材終了!

f:id:zappa38:20180412202732j:image

ホッとした〜!!!

 

6月15日に発売される私のカントリーに掲載いただく予定です!

6ページぐらいの大企画だそうな(*≧∀≦*)

100冊くらいザッパで販売させてもらう予定ですので、ぜひ、お買い求めは書店にて!じゃなくて、ザッパで!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------