zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエザッパへ!

ここ最近のざっぱこは、加工がアツイ!この日もめっちゃかわいいネックレスが仕上がってましたよ〜!

f:id:zappa38:20180720210029j:imagef:id:zappa38:20180720210034j:image

お友達と色違いで!

内職さんに手作りしてもらったフリンジが効いてる〜!

 

昼から山陽へ納品に!

はらっぱでお菓子を作ってもらいましたー!

ハートぽっぽ、あゆぽっぽ、素朴なバタークッキー!

f:id:zappa38:20180721225144j:image

f:id:zappa38:20180721225149j:image

めっちゃ美味しいですよ!!

百貨店アトリエザッパでもついに販売開始〜!

 

 

 

今日の山陽スタッフは、田中さん!

さっそく届けたばかりのレースジレのモデルしてもらいました!

f:id:zappa38:20180721225204j:image

さすがロングジレ!すっきりして素敵!似合ってます〜!

 

 

f:id:zappa38:20180721225211j:image

 

 

 

今日ワークショップしてくださってるパニエドフルールさん、

ここでも手仕事中〜!

アンティークの刺繍生地を使ったバッグに一粒ずつアンティークビーズをステッチ!

ビーズが入ってる器が、牛乳パックなのが、さすがパニエドフルールさん!笑

f:id:zappa38:20180721225236j:image

 

 

帰る頃にはたくさんビーズが縫い付けられていました!もうすぐステキな一点物バッグが登場しますね〜!

f:id:zappa38:20180721225246j:image

 

そんなパニエドフルールの永井さんから、しそふりかけいただきました!

f:id:zappa38:20180721225258j:image

なんと、しそジュースにして絞った後の葉っぱに、

醤油やなんやを混ぜてフライパンで炒めるそうです。そしたら、しそふりかけ!しそご飯大好き〜!

 

余すことなく食材をいただく!すばらしい〜!見習いたい〜!ものを大切にする、そういう暮らし、いいなぁ〜

 

 

とっておきのレースのカーデを着てみたマミーさん!

f:id:zappa38:20180721225310j:image

横でまめちゃんと田中さんが、

きれい〜!美しい〜!

と、ごまスリスリのジェスチャーしながらゆーてます笑

ほんときれい!

f:id:zappa38:20180721225628j:image

 

この二人はほんと仲よろしいね〜^ ^

f:id:zappa38:20180721225315j:image

今日はミーティングなので、みんな百貨店集合してました!

 

お客様のご試着の様子!

今日持っていった、レースのカーデ二種です!

 

f:id:zappa38:20180721225323j:image

ショート丈の袖レースカーデと、

背中がレースのロングカーデです!

 

 

 

そして、魔法のレギパンも試着していただきました!

f:id:zappa38:20180721225333j:image

やっぱりとってもきれいなシルエットですねー!

大活躍間違いなし!

 

モダールシリーズから出てる、レースのベストも百貨店で登場!

ゆきみちゃんが先日撮影で着てた黒と、白があります!

f:id:zappa38:20180721225344j:image

マミーさんは白ベストの方のモデル!

f:id:zappa38:20180721225523j:image

パニエドフルールさんの布花を使って、f:id:zappa38:20180721225532j:image

さっきゆきみちゃんが作ったやつ、さっそくコーデしましたよ^ ^

f:id:zappa38:20180721225542j:image

f:id:zappa38:20180721225501j:image

 

モダールのアイスタッチ、今年も出てます!

f:id:zappa38:20180721225414j:image

やっぱりこのデザインはすっかり見えていいわ〜!

 

 

 

こちらはスーパークール素材の、薄くて軽いアクリルです!

f:id:zappa38:20180721225420j:image

サイドがパカ!っと割れてるデザイン、去年もとっても人気だったデザイン、今年も新色と一緒に登場!!f:id:zappa38:20180721225428j:image

使いやすい4色です

f:id:zappa38:20180721225435j:image

今日の私のファッションはレース五重奏!

f:id:zappa38:20180721225352j:image

レースカーデ、レースワンピ、ペチスカートとパンツが引っ付いたやつ、レースの靴下!

で、五段階です!

我ながらレース好きやなぁ〜!

 

こんなとっておきのワンピとチュニックも登場してます!丈が長いのと短いの!

f:id:zappa38:20180721225349j:image

これは数がないので山陽限定ですよ〜!

 

 

 

この後みんなで大移動して、ご飯食べてお茶飲んでミーティング!いっぱい話して笑って、賑やかな時間でした!

 

今年の9月でアトリエザッパ山陽百貨店は一周年になります!

スタッフみんなでいろいろ企画を練ってます〜!

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------