zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽アトリエザッパに行ってきました。

ゆきみです。

今日はザッパの改装は一時おあづけ。

いろいろ用事を済ませてから山陽アトリエザッパに行きました。

 

まだまだ暑いけどもう秋色の服が出ています。

ベストやスカートかわいい💕

f:id:zappa38:20180817222124j:image

 

白いワンピに長袖のワンピースを羽織って革のお花ネックレスをしています。

ペチスカートを重ねて。

f:id:zappa38:20180817222137j:image

 

たっぷりした袖の刺繍がかわいい😍

ベレー帽やアクセサリーで秋を感じます。

f:id:zappa38:20180817222210j:image

 

深いグリーンのバッグが素敵👜

f:id:zappa38:20180817222222j:image

 

繊細なレースのジレを羽織って長めのネックレスをすると縦ラインが強調させてスッキリ!

f:id:zappa38:20180817222234j:image

 

あゆとマミーさんがセールの打ち合わせ。店頭にセールコーナーができました。

f:id:zappa38:20180817222243j:image

 

袖が素敵なトップス。色違いがお嫁入りしてましたよ。

裾ギザギザレースのタンクトップと合わせるときれい。

f:id:zappa38:20180817222253j:image

 

秋らしくておしゃれなコーディネートですね。

裾レースのギンガムチェックパンツも人気です。

f:id:zappa38:20180817222303j:image

 

作家さんの手作りもここには沢山あります。どれも素敵✨

f:id:zappa38:20180817222312j:image

f:id:zappa38:20180817222321j:image

 

オヤも沢山取り揃えています。

f:id:zappa38:20180817222330j:image

 

 

ザッパは21日までお休み中ですが

山陽アトリエザッパはお休みなしでがんばっています。

洋服や雑貨、お菓子などいろんなものがたくさんありますよ。

ぜひお越しくださいね。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------