zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

TBH&ZAPPA、よろしくお願いしまーす!

あゆです!

今日も手元美人で始めましょう!

かわいい指輪をご紹介します!f:id:zappa38:20160818191700j:plain

f:id:zappa38:20160818191659j:plain

 

重ね付けしてもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20160818191702j:plain

f:id:zappa38:20160818191701j:plain

f:id:zappa38:20160818191703j:plain

 

 

ザッパワンピ週間も続いてます!

お花ストラッププレゼント中!

f:id:zappa38:20160818191704j:plain

 

 

f:id:zappa38:20160818191705j:plain

お持ちのバッグやフリンジにつけさせてもらいました!

かわいくバージョンアップ!

 

 

追加でこれだけ作りました!

f:id:zappa38:20160818191706j:plain

ザッパワンピ週間はこれがなくなり次第終了です!

 

 

Pit展、さっそくみなさん見に来てくださってます☆

f:id:zappa38:20160818191707j:plain

この生地なんてかわいいんでしょ!ドットとの組み合わせがまたグッド!

 

口が大きく開いて使いやすそうですよ☆

f:id:zappa38:20160818191708j:plain

 

こちらのがま口バッグも、ワンポイントになる柄でかわいい☆

f:id:zappa38:20160818191709j:plain

f:id:zappa38:20160818191710j:plain

黄色ベースのコーディネート!

f:id:zappa38:20160818191711j:plain

 

さぁ!今日もお庭でファッションチェックしましょうか(^^)/

f:id:zappa38:20160818191712j:plain

今日のゆきみちゃんはかぼちゃパンツに、私もお気に入りの袖がたっぷりレースのトップスです

f:id:zappa38:20160818191713j:plain

f:id:zappa38:20160818191714j:plain

f:id:zappa38:20160818191716j:plain

袖がたっぷりしている分、体が華奢に見えるというマジック!

かわいくて賢い服です!

 

 

 

f:id:zappa38:20160818191715j:plain

 

 

私は上下Chez moiコーデ!

 

f:id:zappa38:20160818191717j:plain

f:id:zappa38:20160818191718j:plain

上も下もコットン100で、涼しくて楽ちん。夏はこんなのが一番!温度調節にカーデを持てば、夏のお出かけにもばっちりです!

 

背中も切り替えのレースになっていますので、バランスよくなりますよ☆

f:id:zappa38:20160818191719j:plain

 

 

 

さて!今日はこの辺で!

今日のご褒美

f:id:zappa38:20160818195350j:image

プリンアラモード〜(≧∇≦)

いっただっきまーす!

 

 

ではまた明日!明日は勇太も帰ってきてTHE BREW HOUSEもオープンしますね☆

TBH,ZAPPAともどもよろしくおねがいしまーす!