zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後のzappaでした。ありがとうございました。

たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました。
一人でお店番だったのでいろいろとご迷惑をおかけしたこともあったかと
思いますが何とか無事終わってホッとしています。
みなさんにあったかい言葉やお気づかいをいただきほんとに
感謝しています。ありがとうございました。


今日のコーディネート。
チェックのワンピは背中に切り替えがあるタイプです。
3色あります。Sharaのロングベストと。
インナーはベージュのタートルカットソーワンピ。とんがり棒。
グリーンのリブ編みブーツに編み込みレッグウオーマー。



ベージュのコート。春先まで着れます。
インナーにはmuiのタートルにグリーンのzappaワンピ。
オヤネックレス。刺し色にブリックのショートブーツが似合う。



ポケットや袖の折り返しがかわいいでしょ。



背中にベルト。ワンピースっぽくもコートっぽくも着れますね。



こんなカジュアルなコーディネートも好きだなあ。



チェックのワンピに黄色いニットベスト。黄色って元気になる色ですよね。



ボーダーのカットソーチュニックにグレーの裏起毛カーディガン。
ネックウオーマーとキャップで軽快に。



いつもお世話になっているお花農家さんから
こんな素敵な寄せ植えをいただきました。お正月助かる〜!
玄関に飾ろう。
葉ボタンやエリカ、チェッカーベリーなどおしゃれなアレンジです。
また新しくお店ができたら前みたいにたくさんお花の寄せ植え
作ってほしいなあ。



そろそろお店を閉める時間。明日から休みだと思うとちょっと寂しい。
思えば今年もいろんな人にお世話になったなあ・・・
お世話になりっぱなしで何にもおかえしできてない気がするわ〜。

仮店舗に変わって遠くなっても足を運んでくださって
本当にありがとうございます。
来年は新しいお店もできてzappaも大きく変わろうとしていますが
引き続きどうぞよろしくお願いします。