zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミンクのネックレス。

今zappaではミンクのネックレスがたくさんありますよ。

ブラウンのモダールの切り替えワンピによく似合う。

f:id:zappa38:20171120200539j:image

 

キラキラビーズとグレーのミンクが黒いモダールに映えますね。

f:id:zappa38:20171120200801j:image

 

ボルドーのゆったりニットにはパールとミンクで2連になった華奢なネックレスを。

f:id:zappa38:20171120200608j:image

 

ネックレスとモコモコストールの重ねづけ。

f:id:zappa38:20171120200636j:image

 

お花とファーのネックレスもあります。

黒地にベージュのドットトップスにベージュのタートル。

タートルは襟と袖口に薄いレースが付いていてよく伸びる気持ちいい生地。

どの色もほとんど完売していますがもうすぐ再入荷します。

f:id:zappa38:20171120200659j:image

 

お花レースのカットソーもMのみですが4色再入荷しています。

胸元にポケットの短めニットはきっちり感があってオズボーンと良く合います。

また少しタイプの違うミンクネックレスと。

f:id:zappa38:20171120200738j:image

 

今日はharappaでハーバリュームのワークショップがありました。

zappaでもお買い物をしてくださって、こんな素敵なのができたよと見せていただきました。

いつも参加したかったけど時間が合わずやっと参加できたと喜んでくださっていました。

f:id:zappa38:20171120200834j:image

 

 

先日2週間ギャラリーでお買い上げのコサージュを付けてくださっています。

2つ買ってもう一つはお友達にプレゼントされたそう。

そしたらもうお一人同じ時間に他のお客様もこの作家さんのコサージュを付けて来てくださいました。

偶然ってすごい!

f:id:zappa38:20171120200857j:image

 

素敵なパッチワークのバッグも見せていただきました。

f:id:zappa38:20171120200912j:image

 

お友達のも作られたそう。

f:id:zappa38:20171120200939j:image

 

内側まできっちり作っておられます。

f:id:zappa38:20171120201020j:image

 

髪に黄色とオレンジの紅葉。

付けてこられたのかと思ったら紅葉の中を歩いていて偶然髪に付いてきたみたい。

今日は素敵な偶然がいっぱい。

f:id:zappa38:20171120201111j:image

 

短めのニットベストにグレーのパイピングが特徴のスカートをコーディネート。

中のタートルは最終的に赤になりましたが黒も素敵でしたよ。

フエルトブローチもベストに合わせてご購入して下さいました。

お気に入りになると嬉しいなあ。

f:id:zappa38:20171120201148j:image

 

私はギンガムチェックのシャツに背中割れニットベストとゆったりパンツ。

f:id:zappa38:20171120201200j:image

 

Mammyさんのzappaブローチと四葉のクローバーのブローチを2個付け。

靴下とブーツの組み合わせをいろんなお客さんに褒められました。

この靴下は今はもうありません。

f:id:zappa38:20171120201226j:image

 

今日は久しぶりにあゆもzappaでした。

ベージュのリネンワンピにブラウンのニットベスト。

f:id:zappa38:20171120201250j:image

 

昨日の私のコーディネート。

 タートルカットソーワンピにドーナツネックワンピ。

おろしたて赤いリブ編みブーツ。やっぱりいいフィット感。

f:id:zappa38:20171120202215j:image

 

お誕生日にいただいたネックレスはお気に入りでよく身につけています。

f:id:zappa38:20171120202250j:image

 

るみをさん。何年か前のzappaのワンピを先日のスーパーセールで買ったシャツに合わせて

可愛く着こなしてくれています。手作りのコサージュやピアスも素敵。

f:id:zappa38:20171120202301j:image

f:id:zappa38:20171120202310j:image

 

ビーズ作家さんのはっちゃん堂さん。

ネックレスをパーツ部屋のパーツにご自分で編んだニットボールやビーズを組み合わせて

作られたそう。さすがですねー!

f:id:zappa38:20171120202325j:imagef:id:zappa38:20171120202336j:image

 

Harappaにはあちこちにかわいいリスがいます。

癒されますね。

f:id:zappa38:20171120202348j:image

f:id:zappa38:20171120202401j:image

 

お店が終わってから久しぶりに家族でラーメンを食べに行きました。

焼き飯が出てきた途端、奏大は熱いのにおかまいなし!

誰よりも早く食べてました。

f:id:zappa38:20171120202520j:image

 

チャーシューとネギたっぷり!

f:id:zappa38:20171120202532j:image

 

牛すじ煮込みも美味しかった〜!

f:id:zappa38:20171120202540j:image

 

明日はお休み。あゆは1日中山陽アトリエzappa。

あゆちゃんよく働くなあ。

私は美容院に行ったりしようかな。