zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパおさめ

今日は2015年ザッパおさめの日でした!
私は出勤できませんでしたが、
帰ってきたゆきみちゃんの話と、この写真を見てたら
それはもうにぎやかで楽しい1日だったんでしょうね〜!目に浮かびます(≧∇≦)
ありがとうございました!


私はファッションチェックの写真を担当!
まずはいつも仲良し三人さん!
遠いところこらありがとうございました〜!
無事福袋もゲットしていただきました☆


みなさんとってもおしゃれです!

元気な色のコーディネート!ブルーがお好きなイメージの方ですが、赤もとっても似合ってます!
PLAROMOコラボのタンクトップペチ、

胸元のアンティークみたいなレースをきれいに使ってくださってます☆オヤのラリエットもはえますね!





みなさん足元までとっても素敵でした☆



DONさんのバルーンワンピ、今日もたくさんの方に目にとめていただきました(^^)/


こちらの方は小柄ながら、あえてLサイズをチョイス!ゆるーい感じが雰囲気たっぷりですね!



二人の男の子のママとは思えません☆



私はというと、毎日家でのんびりすごしているせいで、
すっかり頭はぼけぼけ!ぼさぼさ!
ベッドから起き上がろうと思っても、腹筋だけでは起き上がれませんでした(;'∀')やばー!



なにから始めましょうか、なんかスポーツしたいわ!たるんだ腹筋をなんとかしなくては!
もうかれこれ10か月ほど思い切り走ってない!



そうとはいっても毎日がすぐにすぎていきます。
汗をかいては着替えさせ、おむつをかえて、おっぱいやって、かわいい表情を見ているとあっという間!

アトちんは奏大の髪の毛をちゃんと毛の流れにそってなめてあげています
おかげで髪の毛がおでこにぴったりはりついて変態おじさんみたいな髪型に。
愛情をしめしているのか、ただ脂っこくておいしいだけなのか(笑)
手や口をなめられてはチャイ!って言わなあかんけど、髪の毛ぐらいならええか〜と許しています。



お風呂タイムにはよしこばーちゃんがいつもあーだこーだ言いながら手伝ってくれます


お風呂あがって片付けをしている間は抱っこして待っていてくれます。
今日は競馬かけてます。
ばーちゃん競馬なんか好きやったっけ?
って聞くと、
ドンケツの馬を「それいけー!負けるなー!」って応援するのが好きだそうで、
奏大を抱いてとってもにぎやか。
そういう楽しみ方もあったのね〜(^^)



お風呂あがってすっきりしたお顔!アトになめられた髪の毛もふわっとしました(^^♪



奏大とアトがスヤスヤ寝ている間に…


お昼の残りのご飯があったので、天然酵母作り。

ほんとは無添加味噌でやるんですが、
これは出汁入り、うまくできるかわからんけど、
うまくできたらこれでパン焼きます!


仮店舗の営業時間が終わってから、2号店タカハラさんのとこへ
新商品をいっぱい持っていったゆきみちゃん。
1人で目一杯仕事しました!ゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね☆


そんな頑張ったゆきみちゃんのために、
がっつり肉の塊を焼いて帰りを待ってました。

食べるのとしゃべるのとで、帰ってからも大忙しのゆきみちゃんでした!


青のりと塩麹で漬け込んだ鶏胸肉、おいしかった!
それにココナッツのクリームスープも!
ばーちゃんが炊いたヒジキと、お客さんからわけてもらった黒豆のたいたん。
今日も体にいいわ〜!

明日からはゆっくりと…と言いたいところですが、
明日はマイホームの上棟打ち合わせ!
実際家の中に入って、現場を見ながら最終確認です。
待ちに待ったこの日!楽しみだ!!


では、おやすみなさいませ〜(*^_^*)