zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝昼晩栄養たっぷり!!

今日の朝ご飯はゆきみちゃん作!


テレビでやってたのをさっそく作ってみたらしい!パンの上に明太子マヨ、キノコにウィンナー、刻みのり!
それから、昨日の晩私が作ったナスの炒めもんと、押し麦のサラダ、
それからザッパパ担当の黒にんにくとカマンベールチーズ、フルーツヨーグルト!
牛乳には青汁きな粉を入れるのが定番です!
朝から健康健康!



アトちん越しの、連続テレビ小説「まれ」

毎日15分の楽しみです(^^)


今日は昼から明石でマイホームの打ち合わせがあったので、一足お先にショッピング!


来た!明石!

海沿いのカフェで
ランチ!

野菜たっぷり!


腹ごしらえして、さーいよいよ!打ち合わせ!
外観がなんとなく見えてきました!
プライベート側から見た感じと、



お店側から見た感じ!

どうでしょう!入ってもらいやすい感じになってるかしら(*^^*)


終わったのは夜8時!
明石に来たからにはタコ食べて帰らなあかんやろ〜!
ということで鉄板焼き!

ニンニクくさーくなって帰ってきました!
よし!これで明日も引っ越し作業頑張れるぞ!



では!また明日!