zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

若き日のザッパパ

デッキの上も荷物が増えそうなので植物をひとまとめに。



クレマチスももうそろそろ地際からバッサリ切らなくちゃ。



アサリナや時計草はものすごい勢いでデッキを覆ってます。



アサリナのつるが雑貨にも巻きついて。




人の背丈より高くなったギョリュウ



ステンドの向こうにグリーンがチラリ。



ここにもいっぱいセダムや多肉を。




クレマチスのプリンセスダイアナも今年はもう見納め。







おばあちゃんの家を片づけていて若き日のザッパパの写真が出てきた。
大学の時、このダウンよく着てたなあ。
抱っこしている赤ん坊は姪っ子。



この編みこみのセーター、私が編んだもの。
このころはたくさんセーターを編んでいました。



わが子のようにでれっとしたザッパパ。


私の写真も出てきた〜!今と全然違う!このころに戻りたいわ〜!