zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

打ち合わせ

今日は明石でマイホームの打ち合わせ。
遠くまで来たついでに可愛いお店を見に行きました。
レジンの教室をされているそうです。

すごく素敵でメルヘンな感じ。
細々としたところまで気配りがありました。

このアーチすご〜い!。


お店までのアプローチがわくわく感を誘います。




お店もなんてかわいいんだろう!
壁をわざと汚したり鳥の絵を描いたり・・・テーマパークみたい。



農具などもさりげなく飾ってあります。




窓から中をのぞきたくなりますね〜。



窓にはゴールドの額縁が。
レースは何年か前にzappaで買って下さったものとか。
とっても気さくなご夫婦でいろいろお話して楽しかったです。




アンティークの窓が壁にはめ込まれて、小さな瓶がずらり。



こんなところにも遊び心が・・・


レジ前。



センス良く雑貨や服が並んでいます。
どこをとっても絵になるなあ。



外にもこんな楽しい空間が・・・



この後は海の近くのお店でランチ。


大きなレンコン!おじゃましま〜す!


黄パプリカのスープ美味しかった〜!



店内は珪藻土と木のナチュラルな空間。
体に優しいお野菜のランチをいただきました。