zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お誕生日会

ゆきみです。

ちよみさんのお誕生日会で、3人でお出かけ。

2人とも手編みのカーディガンとベスト素敵です。

f:id:zappa38:20220123174750j:image


f:id:zappa38:20220123174747j:image

 

私はザッパワンピにさおり織パッチワークスカート。

手編みのモヘヤストール。
f:id:zappa38:20220123174805j:image

 

プレゼントのブランケットピンを早速付けてくれました。ゆったりした袖のボレロ風カーディガンによく似合ってるね。アームウォーマーとブローチも一緒にプレゼント。喜んでもらえてよかったー!
f:id:zappa38:20220123174801j:image

 

やすこさんはこの前編み始めたばかりだったのにもう素敵なベストが編み上がってました。早いなあ。
f:id:zappa38:20220123174736j:image

 

加東市のフレンチ食堂パサパというお店でランチ。

家庭的な感じのお店で、とっても美味しかったです。
f:id:zappa38:20220123174757j:image
f:id:zappa38:20220123174743j:image
f:id:zappa38:20220123174733j:image

 

レンタルスペースで手作りをされているお店にも寄りました。
f:id:zappa38:20220123174740j:image
f:id:zappa38:20220123174754j:image

 

帰り道、アンドットでパンケーキとコーヒーをいただきました。

午後からはしっとり雨が降りましたが、窓から濡れた木々を眺めながらのまったりカフェもいいものですね。
f:id:zappa38:20220123174728j:image
f:id:zappa38:20220123174811j:image

 

 

とっても楽しい時間でした。

最近はお誕生日の時くらいしか3人でお出かけができなくなってしまったけど、早くコロナが治まって、またいろんなところに旅行にも行けるようになるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------